ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

去年の11月にお財布を無くした

去年の11月にお財布を無くしたから警察に届けたけど見つからなかった


買い物をして家に戻ってしばらくしてからお財布が無い事に気が付いた
(◎_◎;)


現金は3万円ほど、それよかキャッシュカードやら運転免許証が入って居たり
重要なカードも一緒にいれていたから警察に届けました。


買い物をしてから記憶をたどっても思い当たることは最後に薬局で買い物をして最後だった
直ぐにお店に尋ねたけど無い
( ゚Д゚)
預金も下ろせなくなって現金もカスカス
ショックが大きくて半分諦めていた。
(*ノωノ)


それで通帳があったので、なんとかキャッシュは手に入る様になったけど
支払いの自動引き落としとかが別の銀行でカードしかないので、めっちゃ困った
めんどくさい手続きやらがあるしね


冷蔵庫の冷凍庫に氷があるので取り出し飲み物を作ろうとしたら
何だ?この黒いの?


わぉ!
冷凍のお財布がコチコチになって出て来たー!
(@_@)


無くした自分も悪いけど
嬉しかった~
ヽ(^。^)ノ