ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

特許概要 コロナウイルス は 人工ウィルスであると言う事

コロナウィルスを誰が特許を取得したのかを調べれば簡単に分かるはずなのです

ビルゲイツメリンダ財団と言われています。特許を取得しているので
mRNAワクチンを打ってしまった方は人間では無いと言われています。
DNAが違うので人間では無い。と言い張るのかと。


僕が言っているのではありませんよ!ある日本のドクターが言っているのです
そして、訴訟になって補償金が下りたら特許を取られているビルゲイツメリンダ財団に
補償金が持って行かれると言われています。全然納得ができる話ではないですよね
何だそれって感じです


コロナ


何十年も掛けて開発計画が練られていたのです。そして本当は中国の武漢では無く
日本から始まるコロナ騒動であったのです。
しかし日本はなかなか開始しなかったので中国の武漢でコロナ騒動が始まったのです。


確か、その情報が出たのがおよそ15年ほど前でした。僕は冗談だと思ってはいましたよ。
でも実際にコロナ騒動事件は起きたです。ただ僕は知ってはいたので馬鹿臭いと最初から思ってはいました。Twitterでも中国のインチキ動画が流れていたのです。だから僕はコロナを最初から全く信用してはいないのです。 


コロナ騒動が起きてワクチンが完成したのも早過ぎるのです。日本にワクチンの発注納品の時期が既に5年も前からだと目にしています。今でも調べれば出て来ると思います。計画的であったと思います。


当時スライブと言うビデオも見ていました。そして考古学も好きで見ていたのです。
すると目に留まったのがアングロサクソンでした。そこで分かったのです
コロナ騒動の前に日本ではテレビでマイクロチップを入れるとか流行らせていましたよね!
何だっけ?関とか言う人が出てるタイトル忘れた。(笑)だからテレビもコロナ騒動に関係しているのです。その頃から僕はテレビを全く見なくなったのです。


その後、ビルゲイツがTEDに出演されて人口削減を語っていたのです。バカじゃないの?と思って見てはいましたよ。でも普通の戦争では無くウィルス戦争がやって来るとまで言っていましたね。そんな偶然に起るはずは無いですよ。笑


その後です。中国人女性ユーチューバーが日本に大型客船でコロナの患者がやって来るとYouTubeで騒いでいたのです。この中国人女性は恐らく大嘘インフルエンサーです。
横浜に本当に来ましたよね!あれも乗組員や乗客は全てお芝居だったと僕は思っています。
救急車も来ていましたよね。あれも準備されていたと思います。
テレビで大きく取り上げて報道しましたよね!あれも計画です。
YouTubeはGoogleですよね悪の大元です。


その後、厚生労働省の記者会見が始まりました。
これも日本に大嘘を広げるためにわざわざ行ったのだと思います。僕には相手の顔と目を見て分かるのです。
特に鼻の下にホクロのある人、今でもハッキリと覚えています。
これから大きな訴訟にもなります。大事件です。


乗っていた乗客を今からでも調べたら分かるはずです。およそ木更津のホテルも怪しいのです。統一教会じゃないですか?誰でも信者になれるのですから、日本はそこら中に存在しますよね。そして日本に恨みを持っているのですから要注意です。
およそ95%の確率で当てたと思いますよ。ヒントになるはずです。


コロナ騒動で調べれば良いと思える人

  • 大型客船の乗組員と乗客
  • 木更津のホテル
  • 記者会見を行った厚生労働省
  • 報道を行ったテレビ局
  • ユーチューバーの中国人女性

これら全てに関わった人物の取り調べを行えば答えは早くに出るはずです。特に厚生労働省はコロナの存在を認めてはいません。なのにワクチン打て打て意味が分かりません。



特許概要 コロナウイルス 国立医学図書館




コロナ相談




コロナで亡くなられたご家族の方は、上のバナーをクリック!
ワクチンで亡くなられた死亡解剖で証拠を取って置くことが重要です


そしてこれから毎日の記録を取って残して置くこと
ご遺族に4000万円が支払われる可能性があります。


特にワクチン接種を受けてしまった方へ
体温や体重。何を食べた、何を行ったなどを記録を細かく付けて置くと良いです
医者はデータを必要として調べるのです
直ぐに出来る事は血液検査です。検査結果の控えは重要です


イベルメクチンがコロナに効くと言われています
イベルメクチンは虫下しの薬ですがワクチンの中に寄生虫が入っているとも言われています
とにかく血液を早く調べた方が安心ですし良いと思えます。
他の薬を飲んでいるのならば記録をされてください


強い電波には、あまり近寄らないこと
スマート家電に注意です
寝る時にはWi-Fiをなるべく切って寝ると良いと思います
パソコンは有線LANをお勧めします


出来れば5GのWi-Fiは使わない受信しない


充電中のスマーフォンに注意




スマートと名の付くもの
スマドリとか呼びます。飲み物ですが恐らく避けた方が良いです
フルーツ系のアルコール飲料もアメリカでは有名です
飲んでは危険だと思います。
特に若い方は精子に影響すると思います
僕はアルコールは飲まないので良いのですがソフトドリンクもあるんです
また後日調べて記事にします。


わずか2週間で新型コロナウイルスを合成できる技術を開発

実際この記事がどこまで真実であるのかなど僕には謎です。
しかしね。わずか2週間で作れても短ければ短いほど信用は無いと思うのです
恐ろしいですよ❣
皆さんはどう思うのかは知りません。僕はこの時点でアウトなんです。



専門家と言われる尾身さんも怪しいですね。日本人では無いかも知れない人相ですしね
やはりオウム事件の様な宗教的な犯罪が行われたのかと思います。


Yahoo!にはコロナの人数がわざわざデータが表示されていますよね
そしてYahoo!は日本人ではありませんよね
病の人数を表示して現在何名だと大騒ぎし煽るのです
すると見た人はワクチンを打ってしまいますよね
非常に悪質な表示であると僕は思います。


YouTubeでコロナ感染が広がって行く赤丸のデータ表示を覚えていますよね
あれは直ぐには作れないのです。コロナ騒動よりも前に予め準備をされていたのです
コロナ記録データの制作者は実は韓国人と書いてありました。今でもあるのかな?
この騒動には大規模な人数が関わって居ると予想されます。


Pfizer社はシェディングを認めてる。



実は、たまたまですが死んだと言われる人物とコンタクトを取ってしまったのです

首吊りで無くなったとされる有名な芸能人です。生きているのです。
あまり僕はその方の事を知らないのです。男性ですから興味もありません


ある時に仲良くネットで他の人物とお話をしていました。するといつも仲良くお話をされているメンバーって時間と共に分かるのです。特定したメンバーが決まってきますよね。


それで何かおかしいと気が付いた時があったのです。
僕が普通にアドレノクロムのキーワードを出したら相手が不思議な反応をしたのが分かったのです。それで何で反応したのか?調べる事になったのです。僕の分析力って自分で言うのも何ですが凄く力があるのですよ。(;^ω^)


メンバーはおよそ5~6名です。それらを調べると芸能人の息子だと分かりました
父親と母親は歌手でその息子。その息子は有名らしいです。
興味が無いのであんまり本人を知らないのですがグループであると断定しました。


その亡くなった芸能人は海外に住んでいると自分で言っていました。本人の画像も僕は持っています。そして良く調べると何故だか知りませんが北海道電力が登場しました。
関係しているのか?そのことも調べたら繋がることも分かったのです。そこで偶然では無いと確信をしたのです。


そこで検索結果から気になるキーワードを調べるとTwitterのアカウントが登場しました。
メンバーの5~6名は現在、Twitterでも仲良くしていると分かったのです。
やはり寂しいのでしょうね。


この亡くなった方は同性愛者なのですかね?芸能人を良く知らないけど出て来るのです
北海道に住んでいる方が愛人です、もちろん男性です。まぁどうでも良い事です


そんな事が分かったので恐らく他の方、志村さんも生きてはいると僕は思います。


コロナも大嘘・死んだと言われているのも大嘘・テレビもメディアも大嘘。
日本はホント嘘ばかりです。


GETTERフォローはこちら
長い動画を入れる予定です。