ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

突然死 //『BLUETRUTH』ワクチンと電磁波の関係

DIED SUDDENLY『突然死』〜フルバージョン〜日本語字幕

突然死


こちらはご覧になられた方が良いと思える貴重な動画です。


そしてご家族や友人など皆さんでご覧になられてください


あなただけの問題ではありません。みんなに伝えてね









コロナ相談




『BLUETRUTH』ワクチンと電磁波の関係【翻訳:字幕★中村篤史】

私もワクチンの事を研究論文を見て調べていました。


過去のブログにも酸化グラフェンの記事をアップ致しました、こちらの動画でも実験結果は信じられない結果となっていましたのでご覧になられてください。




数多くの情報の中で信頼の置ける情報と思える物をピックアップさせて頂いております。


子供騙しの様な偽情報もあります。しかし研究論文は正しいと思います。また個人的にも調べられる案件です。




Twitterファイルの第二部では、大々的な情報が流れると言われています。


新しく入った情報はなるべく更新を致しますね。


国産ワクチン工場、23年8月にも稼働へ 新型コロナ、南相馬整備

この情報だけでもブログで大きく取り上げてください!




地域の医療提供体制強化 改正感染症法など成立 参院本会議


これは大変なことになります。




予防接種を受けていない人のための国際血液銀行が、少なくとも 16 か国のメンバーで結成されました – 「純血」の需要が急上昇




いつも僕のブログをご紹介くださる杏花さん。改めまして感謝申し上げます。
もっと多くの方々に見て頂きたいと心から願っております。しかし人に伝えるのも限界があります。大切な日本人の命が掛かっているのに力不足で本当にありがたく思います。
実は僕一人で情報を調べ上げるにも現在キャパを超えてしまっています。
ですから時々ブログが止まってしまうのです。(^▽^;)


皆さんのためになる情報提供頑張ります!これからも宜しくお願いします。



アサンジとスノーデンがTwitterを解除されました。




中部電力に課徴金275億円 公取委がカルテル処分案通知




都道府県議、334人に接点 旧統一教会、8割超は自民



「私の男の子はワクチンで死んでいます、F ** K YOU!」怒ったお父さんがトルドーに告げる







厚労省が発表した人口動態統計速報(2021年8月分)のデータを分析した結果,2021年4月から8月までだけでも,mRNAワクチン関連死者数が14500人に上ると考えられるとの結論

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202108.pdf