ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

コロナ パンデミックの 事実 こどもは迷惑しています

一部の馬鹿な大人のお金儲けのために、全世界の人にワクチン毒を盛られ、マスクをさせられ、こども達に大変に迷惑なのですけど、コロナ プランデミックそろそろ止めてくれませんか?

TOP



World Council for Health Coalition のローラアポリさんの発言


ありもしないウィルスを取り上げてワクチン接種を推し進める事は良くないと発言されています。


日本は世界一毒が大好きな国です。子供にも毒ワクチン接種を推し進めて居ます。毒ワクチンの市場は終了です。

1



確定されています!血栓の原因はワクチンです

2

大学生2人の「突然死」でワクチン接種義務付け中止へ


3


豪州:病死急増、異常事態が起こっている

4


時期ブラジル大統領、頭がバイデン大統領と同じ🤣🤣🤣



5

ブラジル、ボルソナロ大統領の支持者が警察本部を攻撃し、路上の車に火をつけたりガラスを割るなどした。彼らは次期大統領ルラが正式に認証されるのを防ごうとしていた。



ファウチは、彼に関する Twitter ファイルが今日公開される前に、急いで逃げようとしています。ファウチは、彼に関する Twitter ファイルが今日公開される前に、急いで逃げようとしています。 




サッカージャーナリストW杯試合中に突然死

6


気候ロックダウンの試験2024年から開始。お前らも道ずれ!🤣🤣🤣


7


コロナ・インフルRSウィルスが同時流行。はしかの患者が急増🤣🤣🤣


8


9



壊滅的なパンデミックは「2025年」と予告。勝手に決めるな🤣🤣🤣

10




全米で「最も健康だった層」が2021年に、大量に、死にはじめた


11



何で芸能人がこんな短期間にバタバタと天国へ行くの??おかしいでしょ


12


13




14



テレビやメディアの報道と言うのは、お金にならなければ報道はしない。スポンサーで成り立っています。




中国、行動追跡アプリ終了へ コロナ感染急増も江沢民が死んだからです




 日本医師会の ロゴマークは ヘビ🐍なんでヘビなんだよ!🤮🤮🤮


ボンクラ日本人には分からないとでも思っているのか?気持ち悪



日本医師会



ペスト菌 の パンデミックは 黒いカラス🤣🤣🤣

欧州で黒死病が流行した時代の「ペスト医者」🤣
昔はこんなのでも驚いたから調子に乗ってやっちまったのね同じ事を繰り返すアホ医者


我々が勝手に医者が病気を治してくれるものだと信用している。
思い込みが激しいのです。


医者も生活があるので儲けるのです。
過去にも薬を多く出したりして問題にもなりましたよね!
変な宗教に入って居る医者も居る(日本人に恨みを持っている医者もいるのです。)


現代の医者のイメージは良いですが実はこんなのです


カラス


明治になって国を本格的に開くまで、日本ではペストが流行した歴史が確認されていないというのだ。そのため、日本語の「ペスト」はドイツ語で伝染病を意味する「Pest」から来ているそうだ。
https://mainichi.jp/articles/20210121/org/00m/070/010000c
14世紀にパンデミックとなったペストは「黒死病」と呼ばれる敗血症ペストで、なんと、中国で発生した。その後ゆっくりシルクロードを経由し、ヨーロッパに広がったのだが、なんでも、ヨーロッパに運ばれた毛皮についていたノミが媒介者となったのだという。そして、驚くべきことに、その流行の中心となったのが北イタリアで、しかも、ほとんどの都市を壊滅させ、人々を葬ったのだ。(中国で始まり北イタリアを壊滅させたという流れは新型コロナウイルスの流行と全く一緒なのである。これは単なる偶然か、それとも・・・)
https://www.designstoriesinc.com/panorama/lapeste/
北里柴三郎
くすりのあゆみ | くすり研究所 | 日本製薬工業協会

北里の墓は青山霊園である。もうこの時点で人物像が分かるのです。
家紋は丸に五本骨扇に三つ巴=アジアのフリーメイソン
アジアフリーメーソン - Wikipedia


日本の協定校・東京大学・京都大学・早稲田大学・千葉大学・中央大学・立命館大学
・立教大学・法政大学😊huuum。オウム真理教も一流大学でした。


実は福島原発事故にも内密に各種大学が関わっています。
NTTの研究にも大学の教授が関わっています



どんなに立派な方であろうが調べます
人物を調べるには順番があります。やみくもに調べても分かりません 


世界初のワクチンはフリーメーソンによって作成されました


エドワード ジェンナー (1749 年 5 月 17 日 – 1823 年 1 月 26 日) は、世界初のワクチンである天然痘ワクチンの作成など、ワクチンの概念を開拓した英国の医師、科学者、フリーメーソンでした。


ジェンナーは 1802 年にマスター メイソンに昇進し、イギリスのグロスターシャーにあるロッジ オブ フェイス アンド フレンドシップ ナンバー 270 のメンバーでした。 1812 年に彼のロッジのマスターとして奉仕し、友愛に積極的でした。このロッジは、ジェンナーの人生において重要な役割を担うプリンス オブ ウェールズ (後のジョージ 4 世) が定期的に訪れていました。 


フリーメイソン


ほらほら!やはりフリーメイソンと言っています。分かる人にはわかる。笑

フリーメイソンはやたら金を持ってたりするのは何故でしょうかね

バレなきゃ何でもやって良いのでしょうか



コロナ分科会・尾身会長 新型コロナ感染 ワクチン5回接種済 症状はのどの違和感のみ



まぁ。こんなもんだ。何が新型コロナ感染だよ!





薗浦議員を任意聴取へ 秘書が過少記載をメールで報告か 東京地検


 自民党の薗浦(そのうら)健太郎衆院議員(50)=千葉5区、当選5回=の事務所が政治資金パーティーの収入を計4千万円ほど少なく記載していた疑いがある問題で、政治資金規正法違反(不記載など)の疑いで捜査している東京地検特捜部が、近く薗浦氏を任意で事情聴取する方針であることが、関係者への取材でわかった。公設第1秘書が薗浦氏にメールで過少記載を報告していた可能性があるという。


自民党はボロボロ🤣🤣🤣政治家は盗人
ポッケナイナイしないでねー!



教皇は、人類の未来にはさらなる破壊と荒廃が見られると言いますか?


それはなぜですか - 彼のカルトの陰謀団の友人がそれを引き起こしようとしているからですか?


Deep State は神経質に聞こえる - 死の花。


Jordan Sather



日本は今金持ちじゃないよねー!ほんとだよ。まったくその通り