ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

Twitterファイル アップデート Part Deux!!

この Twitter の情報は、次の数週間に渡り一度に 1 つの大きなデータを分割して制御情報を付加したひとまとまりの断片(ITではチャンクと呼ぶ)でロールアウトする必要があります。



一度にすべてをドロップすると、見逃されるため、ほとんどの標準はすべてを処理できず、すべてを一度にドロップするとニュース サイクルは 24 ~ 48 時間にわたって急速に進むため、悪党が取る HIT は扱いやすいものです。
あなたがこのペースに満足していないことはわかっています。
まあ、残念です。
情報戦争はせっかちな方のためのものではありません。
最新情報は入り次第更新致します!



Twitterはまもなく15億アカウントの名前空間を解放し始めます


こんなTwitterが世の中を変えてしまうのです。SNSはネットの洗脳兵器なのです。



みんながやっている携帯ゲームも同じなのですよ。



僕はその事実を知っているので携帯ゲームは一切やらないです
携帯ゲームは馬鹿を作りだしていると言われますが洗脳されるのです。


そして子供の通信教育もオンラインですよね。そのプログラムの中には隠されたAIが組み込まれているのです。


オンライン教育は子供まで洗脳させるのです。僕はその裏を良く知っているのです。


実はアメリカも変わっていてマイピローと言うショッピングサイトがあるのです。そこにログインをすると保守派のページがあるのです。一般的には普通の枕のショッピングが出来るホームページなのですがそこで保守派のトランプの応援グッズやらを手に入れる事が出来るのです。
日本人は絶対に見た人はいないと思います。(;^ω^)


スノーデンがRTしています。

彼らはちょうどTwitterで何千ものボットをリリースし、すべて同じコピーペーストメッセージで人々をTwitterから離れさせようとしました…


担当者は #twitterfiles ドロップを好まないので、プラットフォームから完全に削除する必要があると思います…これらの非常に説得力のあるボットは間違いなく機能すると確信しています


誰かがこれを規制しなければならないように思えます…うーん、議会が文字通り何か役立つことを期待していることを想像してみてください🤣



That seals it, I’m no longer a Twitter user.


That seals it, I’m no longer a Twitter user.


The Twitter Files, Part Deux!! 🍿🍿

保守派の Twitter Shadowban が確認されました。


so


ソーシャル メディア企業は、左派にとってマインド コントロール マシンにほかなりません。


Google、Facebook、YouTube、Instagram、およびこれらすべての大手テクノロジー企業は、ブラックリスト、アルゴリズム、および検閲を使用して、自社の世界観を宣伝し、他の企業を抑圧しています。



1

2

3


イーロンは今日、ジョン・ポデスタのニースをTwitterの信頼と安全評議会から辞任させ、その後、ツイッターの信頼と安全評議会の責任者は会社の「本当のCEO」であるとツイートしました...イーロンがそこに来て彼を解雇するまではそしてその人を置き換えました。


イーロンは、児童ポルノと児童の性的搾取に関する何年にもわたる苦情にもかかわらず、なぜ T & S カウンシルが児童ポルノと児童の性的搾取に関する多数の苦情に対処しなかったのかを知りたがっています。


それに応じて、数人の評議会メンバーが辞任することを選択し、ドアの外で彼を攻撃しました。


4



汚職捜査の一環として、欧州議会副議長のエヴァ カイリが逮捕されました。


5



彼女がジョン・ポデスタの姪であることを確認した.


6



EU 副大統領でギリシャ社会主義者の MEP エヴァ カイリが、カタールに関連する汚職捜査の最中に逮捕されました。


「海兵隊員を置き去りにするな」:イーロン・マスクがバイデンのロシアとの捕虜交換を非難



速報:ボルソナロは、自分が国軍の最高責任者であり、国軍はブラジル国民の味方であることを再確認します。


彼はまた、すべてがやがてうまくいくだろう、そして戦いはまだ終わっていないと言います.



7

それはすべて子供たちに戻ります。
このTwitterの物語が展開するのを見ている大衆にとって、すべてのアノンのテーマは非常に明確になっています.
舞台は整いつつあります。



ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump
ELON: ツイッターの発表は、FBIと「ジャスティス」が違法に共謀していることを非常に強力な方法で示し、2020年の大統領選挙が不正で盗まれたことを、もう1つの非常に強力な方法で決定的に証明したという点で、啓示です。しかし、誰もが本当に待ち望んでいるのは、いわゆる「選挙」、そして最終的には米国大統領の「脱プラットフォーム化」に至るまでの Twitterの情報と思考プロセスです。歴史上の大きな瞬間。ありがとうございました!


ドナルド・J・トランプ

ララ・ローガンは、ペドウッド、ポデスタ、サタニストに関する真実の爆弾を投下しました。
「ケイティ・ペリーはカニバリズムについてのミュージック・ビデオを撮っており、彼女は調理されて食べられる準備をしている…これらの人々は狂っている..マリーナ・アブラモビッチは切断されたヤギの頭を持ち上げてスピリット・クッキングを行い、人々を血に浸し、偽のカニバル・ディナーをしている.これらのハリウッドの有名人は皆、偽の体の一部を取りに立っています. 申し訳ありませんが、これらは狂った人々です. 彼が自宅に投稿するジョン・ポデスタのアート.. 彼は正気ではありません. 私たちはそれについて話すことに夢中ではありません
.
真実を知りたいとか、
ギスレーヌ・マクスウェルが子供たちに提供していたのは誰だったのか知りたいとか、
そういう質問をするのも好きじゃない。
そして、彼らが私について何と言おうと気にしません」


THREAD: The Twitter Files


1. THREAD: The Twitter Files
THE REMOVAL OF DONALD TRUMP
Part One: October 2020-January 6th



別の Twitter ファイル スレッドが現在削除されている


間もなくライブストリーミング - これらの最新の Twitter ファイル、Twitter から児童への性的虐待を削除するための Elon のプッシュ、ノースカロライナ州と太平洋岸北西部での停電、その他のリンクをカバーします



各画像をクリックして保存する事も出来ます。


Twitter を買収したことで、Elon は DM、Slack メッセージ、および Twitter HQ の訪問者ログを利用して、誰がいつ Twitter を訪問したかを証明できるようになりました。


ログとは、“logarithm” の省略形であり、時系列の記録を意味する
すなわちDMを削除しても記録データは別の場所に保存され確認することが出来ます
ログインをすればどこを見た、どこの誰とコンタクトをした。全ての記録は残されています。
このログをYouTubeなどでは悪用される可能性があるとIT関係者の方は指摘されています。
ヒントは、YouTubeの規約を良く理解すると分かるのです。お時間がある時に読んでみてくださいね。
その事を知っているIT関係の方は直接ダイレクトにYouTubeを見ないで特殊なプログラム返して別のところからご覧になっているほどです。


話は戻り


TwitterFileは、現在アメリカの情報ですが必ず日本にも後に影響して来ます


Twitter は、トランプがオハイオ州で 50,000 人の不在者投票が間違っているという事実を話していることを知っていましたが、アメリカ合衆国の現職大統領を検閲し、禁止し、解任しました。選挙を支配するためにこれらの外国人を雇ったのは誰ですか?


FBI

🤔🤔😎



Twitterファイルデータは67,まであります。




kari


FBI と CIA は大手テック企業と主流メディアに出向いて、修正第 1 条、ドナルド トランプ大統領、共和党を破壊するための支援を求めました。ビッグテックとメディアは喜んで義務付けました.


これはもはやあなたと私が育ったアメリカではありません。私たちにはやるべきことがたくさんあります   


トランプはロスについて正しかったし、投票でメールがどうなるかについても彼は正しかった。



憎悪に満ちた左派のリンチ暴徒が、「暴動を扇動した」としてトランプを攻撃して十数ヶ月目に突入する中、2020 年のサマー オブ ラブの間に、これらの同じ民主党高官が何を可能にし、資金を提供し、救済したかを彼らに思い出させましょう。


福岡藤原塾ダイジェスト:時事解説「世界と日本で今起こっていること


では一体なぜこんなことが世界で起きて居るのか?



謎を解き明かすヒントです



福岡藤原塾ダイジェスト:時事解説「世界と日本で今起こっていること(9分2秒)


動画のこの方は、凄く良く知って居ます。Twitterにも居ますので
気になる方はフォローされると良いです


国旗を良く見てください。日の丸と星ですよね!方角が分かります



kokki


マルタ騎士団の話も登場しましたよね。国旗は凄くヒントになります。カラーもあります
ユダヤの事も彼は知って居ます。ユダヤ教とユダヤ人をまた別個に考えなければだめですよ
種類もありますからね。色々歴史を学ばないと分からないのです
宗教的な事をザックリとでも知ると良いです。


日本は統一教会で問題になっています。創価学会も宗教ですよね
日本には様々な宗教があります。真面目に取り組んでいる方も大勢いらっしゃります


宗教は心の問題です。霊だとか魂だとか言わばスピリチュアルの世界なのです
良い教えだけを知る上では決して悪くは無いのですが、あまりのめり込まない事も大切です


医者はドイツ語を使い患者のカルテを書きます。


医療で患者のカルテを日本人が読みにくい言語を使用して医者はカルテを書きます


死亡した患者のカルテは家族が請求をしても個人情報により受け取る事は出来ません
しかも、ここは日本であるのに読みにくいドイツ語でわざわざ書いてあるのです


日本であるならば日本語で書けば読みやすいですよね。
カルテにドイツ語そこに何の意味があるのか。違和感しかありません


医療と言うものをもう一度、良く考えてみてください


抗ガン剤治療を受け医学が進歩されているのですよね!
それなのになぜ日本人の死亡者が異常に増えているのか?答えをあなたは出せますか?


この抗がん剤治療の薬を良く調べれば答えは出るのです。
ワクチンも同じです。良く調べれば答えは出るのです。
しかしそんな事は絶対にしません。するはずはありません。


子宮頸がんのワクチンは「蛾」から作られているのですよ!
そんなもの男の私ですが。もしも女性だったら気持ち悪くて絶対に受け入れません


麻生さんが葬儀屋の株を買い。手放した途端に中国人が株を買い占めたのです。


日本人が狙われているのは分かりますよね!


実は日本は昔から陰では、そんな事が行われていたのです。今更コロナです
老人ホームの事もお話しましたよね。事件もありますよね!
誰が経営していますか?


あなたが良く調べずに信用をして受け入れてしまうのか?


または良く調べてみる癖をつける。すると徐々に気が付いて来る時が来ます。


速報:@ElonMusk@Twitterファイルは、2020 年の選挙の数日前に、Twitter 活動家の従業員が根拠なく、米国大統領@realDonaldTrumpを抑圧し、検閲したことを示しています。これは、選挙干渉の決定的な証拠です。


間違いなく真実です。証拠は明確で膨大です。



2020 年の選挙


速報: イーロン・マスクが児童搾取に取り組む中、ジョン・ポデスタの「姪」はツイッター信頼安全評議会を辞める


elon



イーロン・マスク @ elonmuskまれな例外を除いて、FBI は正しいこと をしたいと考えているようですが、Twitter が民主党活動家の機械として機能 していたことに疑いの余地はありません。



アンディ・ンゴ


今夜のリリース後、Twitter のラットはパニックに陥っています。


優勝はアンディ・ンゴ。


トランプ氏は、イーロン・マスク氏がプラットフォームからの脱却について開示してくれたことに感謝した。


トランプ


Twitterでまだ雇用されているFBI / CIAエージェントのリスト


1. Kevin Michelena - 現在の Twitter シニア企業セキュリティ アナリスト。元FBI諜報アナリスト 12年
2. Doug Hunt - 現在の Twitter シニア ディレクター。元FBI特別捜査官20年。
3. Mark Jaroszewski - 現在の Twitter ディレクター、コーポレート セキュリティ/リスク。元FBI 20年。
4. Douglas Turner - 現在の Twitter シニア マネージャー、コーポレートおよびエグゼクティブ セキュリティ サービス。元FBI 14年。元シークレットサービス7年。
5. Patrick G. - 現在の Twitter の企業セキュリティ責任者。元FBI特別捜査官23歳。
6. Karen Walsh - 現在の Twitter ディレクター - 企業のレジリエンス。元FBI特別捜査官21歳。
7. Russell Handorf - 現在の Twitter シニア スタッフ テクニカル プログラム マネージャー。元FBI10年。
8. Michael B. - 現在の Twitter シニア コーポレート セキュリティ マネージャー。元FBI 23歳。
9. Vincent Lucero - 現在の Twitter シニア セキュリティ マネージャー。元FBI特別捜査官22歳。
10. Kevin L. - 現在の Twitter コーポレート セキュリティ マネージャー。元FBI特別捜査官25年。
11. Matthew W. - 現在、Twitter のプロダクト トラスト、収益ポリシー、カウンセル システムおよび分析のシニア ディレクター。元FBI 15年。
12. Claire O. - 現在の Twitter 上級企業セキュリティ アナリスト。元FBI8年。
13. Bruce A. - 現在の Twitter ディレクター、企業セキュリティ。元FBI 23歳。
14. Jeff Carlton - 現在の Twitter シニア マネージャー。元 FBI および CIA インテリジェンス アナリスト 3 年。


速報: 元国防総省の諜報スペシャリストは、Twitter の選挙対応チームの責任者であり、Twitter Files の暴露後に LinkedIn を削除します 


Twitter ファイル パート 3。必要なものはすべてここにあります。

必要な物


Twitter はソーシャル メディア企業であり、犯罪現場でもあります



以下は、まだ Twitter で働いている従業員のスクリーンショットです。ここのすべての従業員は FBI/CIA で働いていました。


彼らはいつ雇われましたか。


トランプが選出された後のすべて。



イーロン・マスク、プレスに機密情報を漏らしたツイッター従業員を訴える。 


機密情報



速報: イーロン マスクは、Twitter が Covid の「偽情報」の抑制に関するファイルを公開すると述べています。マスク氏は、リリースは「大々的にやってくる」と述べています。




彼らを罰する準備はできていますか?



FAUCI