ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

「坂本」と 戦争 「たけし」政治の作り物

戦場のメリークリスマス 「坂本」は戦争への キーワード「たけし」との関係


ただただ有事を煽るために



坂本を使用




差か


RTニュースから日本のニュース


歴史的な軍国主義への転換の中で、日本は外国の防衛に資金を提供しようとしている


日本は水曜日、海外安全保障支援(OSA)を通じて防衛目的で外国に財政援助を提供する計画である、と松野博和官房長官は定例記者会見で述べた。


「OSAは、安全保障と抑止力を強化することで、日本にとって望ましい安全保障環境を作り出すために、各国との協力を深めることを目指している」と外務省は述べた。


この動きは、日本が最近歴史的な軍事増強を発表したことを受けており、東京は第二次世界大戦後に設定された確立された平和主義の原則から離れている。





日本は台湾と北朝鮮の緊張の中で防空壕を望んでいる


日本の国会議員は、中国または北朝鮮からのミサイル発射が 15 分以内に着陸する可能性があるという懸念から、来年会計年度中に市民のための防空壕を配備することを提案しました。


「日本は77年間戦争に巻き込まれていませんが、それ以来当たり前だと思っていたことはもはや成り立ちません」と、避難所の提供を推進する政治家グループの共同リーダーである古屋啓治は語った. 「世界は大きく変わった」と彼は付け加え、台湾の蔡英文総統が米国の途中降機訪問でケビン・マッカーシー下院議長に会った場合、北京から報復するという脅迫を引用した.


この計画には、既存の自然災害緊急施設の強化が含まれる可能性がありますが、地下鉄は一時的な避難所に組み込まれる可能性があります。





血を流す覚悟に必死!🤣




言い出した


あなたが先に血を流せ!





戦争でどれだけ多くの国民が亡くなったのか過去の過ちを反省出来ない者


頭が悪い政治家が居るから戦争になるんだろ!


お前らが先に血を流さなければ言うだけでは意味が無い


政治家さん、一人ひとりが責任を取らずに国民にケツをふかせる。何だそりゃ😱💩




国民の税金で生活をし。頭が悪い。


国民の命を何だと思っているだ!コラ😤💢💢


何が、そうだ!そうだ!だよ



創価!創価!だ



何がなんでも国民の命を守るのが政治家の仕事


あなたは政治家失格。プー太郎




陸自第8師団長に坂本雄一陸将が着任



👉坂本雄一陸将




事故じゃないよ🤚戦争起こしたい奴らの自作自演










「台湾有事は日本有事」



有事




芸能人の言葉は裏腹。


坂本龍一「戦争は外交の失敗」加藤登紀子が共感投稿で物議「ウクライナが悪いと?」賛否集まる





北野武が坂本龍一さんを追悼 「“戦メリ”は俺だけになってしまいました」「ただただショックで残念」

たけし。何が残念だよ


テレビは作り物をたれ流す洗脳装置


コレ



たけ



そうです。これがあったのです。ワクチン接種で鍛えられた自衛隊がバタバタと倒れる




自衛隊

【自衛隊】式典中に次々と倒れる自衛隊員 何があったのか?



【自衛隊】式典中に次々と倒れる自衛隊員 何があったのか? / 一般客も苦痛な来賓祝辞・来賓紹介・祝電披露 / 第3師団創立61周年・千僧駐屯地創設71周年記念行事 Japanese soldiers




ワクチンでも坂元




【天気予報】米国参謀総長が「中国を煽るのはちょっと控えようぜ」と言っているので、傀儡国でもしばらく台湾有事の話は下火になるでしょう。



天気



お金




👇


熊本市議会議員選挙(北区)日本維新の会 坂本 たけし



👇
特別区長会 板橋区長紹介


坂本 健(さかもと たけし)



どれだけインチキやるの?




ビートたけしが出演した幕末の大河ドラマ・映画・ドラマ ...
1982年『幕末青春グラフィティ 坂本竜馬』出演. 脚本の片山蒼とは俳優・武田鉄矢である。. ジェームス三木を脚本アドバイザーに迎えながら、大の坂本龍馬ファンである武田鉄矢は脚本を完成させた。. 坂本龍馬役も武田鉄矢がつとめ、タイトルにある ...


ビートたけしが出演した幕末の大河ドラマ・映画・ドラマ | 幕末ガイド




怪しい ムサシが登場! そうで無ければ「坂本」&「たけし」は偶然には作れない



坂本龍馬はフリーメイソン






そしてビートたけしはコレ!

コレ



富士通のムサシの機械はアメリカと同じ不正選挙である


富士通とムサシが選挙の電子投票ビジネスで提携を検討






電子投票システムトラブルで高裁が選挙無効の判断





株主がどうのこうのよりも調べる事が重要。


不正が無ければ堂々と調べられるはず


徹底的に調べるべきです





芸能人


貨幣の単位が「才能(タレント)」を意味するようになったのは、「才能に応じてタラント(金)を分け与える」という、新約聖書『マタイ伝』のたとえ話による。 日本では才能や技能の意味から主に「芸能人」の意味で用いられるようになり、
才能の有無に関わらず



テレビやラジオに出演する人々を「タレント」というようになった。




芸



芸能人


FRIDAYが頑張っている。ポスト安倍に早くもスキャンダル。「岸田文雄」と山口組元幹部の親密写真が流出。


山 岸


【独自】岸田文雄と写真におさまり、山口組五代目とも盟友だった「同和のドン」上田藤兵衞が初めて口を開いた





この人だれ???


誰






良く日にちを見てごらん
👇たった5🤣


2022/12/26 09:19

インド 汚染 ミルク ネットの食品 調べてみようね


追加情報


LOOK!👀
👇


かおー




この中のどれかにあります👇



汚れてはいない物を洗剤で洗っても黒い水になる洗剤があります


衣類を洗う。マスクを洗う。お気を付けください
液体洗剤などがヤバイ気がします。詳しく書けないので自分で調べてください。


どうせ信用しないし。
I became a victim of the (March 20) 1995 subway sarin gas attacks. I was an ordinary office worker, and I got caught up in the attack inside a train on the


我々は命を狙われている事を忘れてはならない


奴らは簡単には諦めない



壺



仏壇









わや