ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ベーシックインカムを試験導入 月額約28万円 英国

もうすぐ日本も受け取れます。国が最低限暮らしに必要なお金を無条件に国民に支給する「ベーシックインカム」

英国では、2年間 毎月1600ポンド(約28万円)を無条件で受け取ることができる実証実験
が始まります






ベーシックインカム、政府はドン引きなのだろうね。マイナンバーカードは途中だし


デジタルIDで奴隷に英国政府がデジタルIDを開始します

政府発行のデジタルID(個人識別情報)で国民のあらゆる情報・行動・履歴を監視、属性や適格性をチェックし信用格付け(信用スコア)を始める


デジタルIDとは国家が国民を監視するシステム


これこそ日本政府がマイナンバーごり押しする目的




年金は使い込みしちゃった。とか良く聞くけどどうなのかな?
高齢者にワクチン先に打たせてたし



コロナで不正請求だらけだし心配だねー


大阪府コロナ無料検査 補助金42億円水増し不正請求




やっぱり統一教会の自民党では無理だろうな



100%無い物だと思った方が良いよな



期待するだけ損をする



史上もっとも最低な売国奴に「ベーシックインカム」など


出来る訳が無い🤣🤣🤣




自民党