ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

飲み込むと情報を送信する マイクロチップ内蔵 デジタル錠剤

これはファイザーのCEOが、飲み込むと情報を送信するマイクロチップを内蔵したデジタル錠剤をFDAが承認したと述べたビデオです。



「患者を巻き込むテクノロジーについてどうお考えですか? 」

「この分野で起こっていることは魅力的だと思います。 つまり、FDAは最初の、電子錠剤と呼んでいいものを承認しました。それは基本的に、タブレットの中に入っている生物学的なチップです。


錠剤を飲んで胃の中で溶けると、錠剤を飲んだという信号が送られます。 
保険会社は、患者が飲むべき薬をちゃんと飲んでいることを知ることができます。
この分野で何が起こるかはとても魅力的ですが、もちろん初期費用がかかります」


飲み込む


薬


歯の治療とかでも歯にマイクロチップ。フィルム状

ずーっと前に記事にしましたよね、記事を探すのも大変
PDF資料を探すのも大変です。
これは科学論文にも出ているのですよ、歯だけでは無い、目にもです


今頃感はあるので、特にびっくりもしませんけど
変なことを考えていますよね😎