ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

サンディエゴの空にある謎の物体。SpaceX

速報: 🇺🇲🚀サンディエゴの空にある謎の物体。

更新: SpaceX は、カリフォルニアのヴァンデンバーグ空軍基地から Falcon 9 ロケットを打ち上げ、見事なクラゲのような蒸気の軌跡を生成しました🇺🇲🚀


これを見て思うことは宇宙はやはり水なんだな。だから空は青なのね

宇宙には人間は行けない。
水が地球に落ちて来ないのも不思議だけど、どうなっているのだろうね
隕石が地球に落ちて来るよね、何でだ?
・。・゜★・。
流れ星が走るよね、何でだ?


宇宙が水ならば光る星は何だ?
光は永遠では無いのにキラキラする
水が反射して光っているのか?


SpaceX を良く見ると水面を走っている様ですよね。

自分の目で実物を見ていないから本物なのかは、わからない


モーターボートと同じですね
きっと宇宙なんて無いんだよ

モーターボート


水だったらJAXAやNASAは嘘つき
ただの税金泥棒ってことになる



宇宙飛行士だ!
嘘つき飛行士だろ👿


衛星って本当にあるのかな?何で衛星が留まるのかな
水面に浮いているのかな?わからないね
しかし、衛星は何か悪い事をやっているよね
誰にもわからない世界
もしもだよ裏金議員が知っていたら悪い事に使うよね


とにかく宇宙は無いとは思う、嘘だけはある。
宇宙の水が何らかの原因で地球に降り注ぎ海になったのかもね


地球はフラットだよ!

だって地球の水面は、どこでも平行を保つ
月の光が水面に写ると直線

フラット


富士山が水面に写る

富士山が水面に写る


iPhoneを宇宙に飛ばす動画は愛知大学のまやかし

地球はフラットだとコメントすると本気になって怒るの(笑)



やってみた!日本初、気球でiPhoneを成層圏に飛ばし地球を撮影!


想像だけど、地球はもっと大きいと思う
南極の向こう側がある。
隠されているから行けない様に軍に管理されている


ロシアのプーチンさんは、きっと知っているだろうね
アメリカ・アラブ首長国連邦・ロシアなどは石油を採掘するよね


ロシアで石油が出て日本で出ない?おかしいでしょ。
どこでも掘れば石油は恐らく出るはず
採掘をする深さなのです。プランクトンとか嘘っぱち(笑)
バランスが崩れるから彫らない。禁止されているだけ