ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

宇宙人とケムトレイル

ケムトレイルは宇宙人も嫌なのかな?なんかたくさん。いるよね


匿名
02/24/23(金) 17:02:42 ID:cc0f86 (1) (1)
>>18401879
塩化ビニルの副作用は何ですか?空気中の塩化ビニルに短期間暴露すると、目、鼻、喉、肺に炎症を引き起こす可能性があります。塩化ビニルにさらされると、めまい、眠気、頭痛、吐き気、または腕や脚のうずきを引き起こす可能性もあります。
症状は、マイクロ波、超音波、5G、電磁低周波などの電磁波中毒のようにも聞こえます。吐き気、見当識障害、けいれん、チクチク感、かすみ目、頭痛、心拍数の上昇、全身の脱力感などです。
私にとって、それは波の周波数で変調されたマイクロドットのナノボット、化学物質の痕跡にある軟金属、プラスチックのシールド(塩化ビニル)のように見えます。ここで起こっていることは、Covid、モルゲリオン、ハバナ症候群などのさまざまな現象を引き起こしています。 911でこの戦争が始まって以来、私たちはこの種の攻撃にさらされてきたと思います。
免責事項: この投稿とその主題および内容 (テキスト、メディア、その他) は、必ずしも 8kun 管理者の見解を反映しているわけではありません。


塩化ビニル

天気


【動画】18日の天気 - 北陸や北日本 大雪や猛ふぶきに警戒 朝は冷え込み強まる 日中も寒さ続く(17日19時更新)

なんか変だよね

変だな




なんだろ?


雰囲気がいやーな予感
(>_<)