ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本でのデジタル化どう考えるか

日本においてのデジタル化は落ちる傾向を見せている


アナログな業務をデジタルに変えることを意味します。 事務処理のペーパーレス化や電子契約化のほか、社内のマニュアルや資料の電子化・クラウド化といったことがデジタル化として挙げられます。


デジタル


世界ではデジタル化が進み対応が出来ているのですね。
日本はペーパレス化などやクラウドなどの分野では活用されていますが
若い世代の方々へは受け入れられる程度です。


何でもデジタルにしようと政府は持って行こうとしています


お金までも仮想通貨デジタル化にしようとしています。
しかし、お年寄りにはほとんどデジタル対応は出来ていません
スマホの扱い方などは、特にお年寄りで無くとも日本ではわからない方も多いです


どんなにデジタル化が進んでも、まだまだ日本は現金社会で成り立ち逆に
それで助かっている部分もある訳です。


政府はデジタル庁などを作り頑張っている様ですが国民はちっとも対応出来ていません
ICチップを身体に埋め込んで便利だと言わんばかりに見せていますが無理でしょうね
その流れがマイナンバーカードであるのでしょうが情報漏洩などが相次ぎ全く信用はありません。


中国のアプリ「WeChat」の様なものを作り個人 "評価"ランク付けまでして
国民を管理しようと取り組んでいます。
日本で人気の韓国アプリ「LINE」でも同じような取り組みを開始しています
中国のペイペイカードも、そのうちに個人 "評価"ランク付け対応になると思われます

河野太郎が一生懸命にマイナンバーカードに取り組み頑張っています


健康保険証にまでも銀行口座に紐づけ、なんとか個人を管理したいと伺い知れます
健康保険は医療ですよね。
マイナンバーカードは、やはり医者関係と密接に関わっている。


人の意見など聞く耳を持たない。
強引にでもデジタル化に持ち込みたい
デジタル化がいかに危険であることがわかります。


日本はデジタル化にならず、落ち続けて良い。

デジタルは何も残らない、ただのデジタルの数字でしかない
デジタルは直ぐにコピーが出来てしまう詐欺被害になりやすい
デジタルが安全ならば、ウィルスソフトなどは必要は無いはずである


セキュリティを作っている者達がウィルスを作っている事も考えられる


統一教会自民党のマッチポンプ
医者がワクチンを打って医者が儲ける
製薬会社が毒を作って製薬会社が儲ける
医者がワクチン被害を訴えて戦争を仕掛け医者が儲ける





なんだか今日は寒いね。
あったか下着は全て捨てたぞー!


ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗