ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

自分が結婚する、子供が欲しいと思う気持ち

輸血に問題がある、ワクチン接種者を選ぶでしょうか?

差別では無いですけど無接種者を選ぶでしょうね
無事に生まれて来る赤ちゃんを望む気持ちは誰でも同じ


これだけ多くの問題を抱えているワクチン接種

誰だって嫌です。
病気になっても安心して輸血も出来ないなど信じられ無いことです
以前に結婚相談所の記事も書きましたがワクチン接種者の今後は
避けられる要因のひとつとなるかも知れません


ワクチン未接種・非接種者限定の婚活・結婚相談所



自分の子供が生まれ赤ちゃんが病気になり輸血が必要となったら
安心して輸血することが出来ますか?
医者に聞くのでは無いですか?


もしも、自分の赤ちゃんでしたらワクチン接種者の血液は絶対に嫌です。
もしも、結婚して子供が欲しいと思ったら接種者を避けたいです。





輸血

これは嫌がられても仕方のないことです。


結婚相談所も今後は変わってしまうでしょうね。
ワクチン後遺症・心筋炎・血栓・癌・流産など問題が多過ぎる


ワクチン接種者の血液の中には毒が残っている
輸血の血液が汚染しているから赤ちゃんに影響する
つまりワクチン接種者の血液は汚れた状態である
早目にデトックスをしないとにもなるでしょうね



ワクチンで安心して結婚も出来ない世の中に変わったのです


ワクチン接種者の血液拒み手術できず、乳児保護求め当局提訴 NZ


【12月6日 AFP】救命手術を要する乳児に対し、両親が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン接種者からの輸血を拒否しているとして、当局が乳児の保護を求めて提訴した裁判の審理が6日、ニュージーランド・オークランド(Auckland)の高等裁判所で始まった。


 母親によると、生後4か月の乳児は、肺動脈弁狭窄(きょうさく)症により「緊急手術」を必要としている。ただ両親は、メッセンジャーRNA(mRNA)を用いたワクチンを接種したドナーからの輸血を望まないため、手術の実施が遅れている。


https://www.afpbb.com/articles/-/3442162


やたら予防接種などやるものでは無い


友人や大切な家族にすすめるものでも無い


後悔しても始まらない残念ですね


これはファイザーのCEOが、飲み込むと情報を送信するマイクロチップを内蔵したデジタル錠剤をFDAが承認したと述べたビデオだ。


「患者を巻き込むテクノロジーについてどうお考えですか? 」


「この分野で起こっていることは魅力的だと思います。 つまり、FDAは最初の、電子錠剤と呼んでいいものを承認しました。それは基本的に、タブレットの中に入っている生物学的なチップです。錠剤を飲んで胃の中で溶けると、錠剤を飲んだという信号が送られます。 保険会社は、患者が飲むべき薬をちゃんと飲んでいることを知ることができます。この分野で何が起こるかはとても魅力的ですが、もちろん初期費用がかかります」





医者やメディアや日本政府には責任があるでしょうね