ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

クソ自民党が先行き不安にするからアプリまで影響するだ!

「マッチングアプリ」台頭で苦戦 結婚相談所の倒産が増加、過去最多に、馬鹿馬鹿しい記事、危険なアプリなんて無くなって良いじゃん

この日本が全滅するだのクソムカつく事ばかり嬉しそうに記事にするが馬鹿馬鹿しい。
そんな程度の低い記事しか書けないメディアに呆れる


マッチングアプリで出会い?
ばっかじゃねーの
マッチングアプリ標準にするなよ!
🤣🤣🤣


メディアの記者がそんなアプリを普段使っているから記事にするんだよ!


今時の記者は普通に恋愛も出来ない世代なのか?
🤣🤣🤣


アプリ


「真剣な出会い」求めるニーズ急増 「意欲の高い」利用者の獲得がカギ

結婚相手を紹介する「結婚相談所」の倒産が相次いで発生している。2023年に発生した結婚相談所の倒産は、合計11件発生した。年間の倒産件数として初めて10件を超え、過去最多を更新した。休廃業・解散となった件数(11件)も過去最多の水準となり、倒産と合わせて年間20を超える結婚相談所が市場からの退出を余儀なくされた。


 結婚相談所では近年、少子高齢化や晩婚化など多様なライフスタイルの定着に加え、オンライン上で恋人や結婚相手を探す「マッチング(婚活)アプリ」の定着が大きな脅威となっている。明治安田生命が昨年10月に実施した調査では、1年以内に結婚した夫婦のうち4人に1人が「マッチングアプリ」を利用していた。


 結婚相談所でもオンラインで面談の活用や、婚活パーティーなどのリアルイベント企画を積極的に行っているものの、イベントの告知などで多額の広告費が必要な一方、結婚相談所が提供する基本的なサービス内容では他社との差別化がしづらく、入会金や登録料などで価格競争が発生しやすいことも、結婚相談所で倒産が相次いだ要因となっている。



ダメな!今のメディアの記者って。
程度が低くてお話にならない

変態が良く使っているマッチングアプリ
出会いにアプリとかが中心的な存在なんだな(笑)