ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

結婚紹介所 ワクチン未接種

結婚紹介所 ワクチン未接種 Google検索 約 30,000,000 件、結婚相手にコロナワクチン未接種者を希望される方が申し込み殺到中

結婚をされて将来的に子供が生まれる。そんなことを考えたらお互いに嫌なんですね


お互いに大切な赤ちゃんが無事に生まれて来る事を願っているのです


ワクチン未接種同士を希望する。


将来の事を考えたら普通の願いであると思います。


結婚をして「安心して赤ちゃんを産みたい」となれば結婚相手にコロナワクチン未接種者を希望されるのは普通のことです


献血や輸血もやたら安心は出来ない時代になってしまいました。


余計に意識する様になりました。差別では無く区別はされるのは仕方がありません。



将来のことを考えたらワクチンを安易には打てません


コロナワクチンを打ってしまったら


・病気になれば手術にも影響をするかも知れませんし献血も輸血も難しくなる


・結婚相手に選ばれにくくなる生まれて来る赤ちゃんが心配





結婚紹介所 ワクチン未接種Google検索 約 30,000,000 件

結婚紹介所 ワクチン未接種 約 30,000,000 件


未接種 出会い 約 1,860,000 件


未接種 お見合い 約 157,000 件


未接種 婚活 約 3,030,000 件


大切な結婚だから希望をする相手を選ぶ・選び方への変化


数字を見ても多くの人の考え方は変化をしました


結婚


結婚相手にはコロナワクチンは、NOと言う答え



将来がある子供へのコロナワクチン接種


親が良く考えなければならない行動であると思います


大切な子供の未来が失われる可能性があります