ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ハンター・バイデンの命は金曜日の朝8時に終わった

ハンター・バイデンの命は金曜日の朝8時に終わった米海軍判事法曹団が軍事委員会と協力して彼を絞首刑にしたのは午前だ。


彼の処刑は、グアンタナモ湾の軍事法廷で国家反逆罪(死刑)と未成年女性に対する無数の性犯罪で有罪判決を受けてからわずか数週間後に行われた。


ハンター・バイデンの最後の数時間は、他のディープ・ステートのエージェントと驚くほど似ていた。彼は午前6時に起こされ、最後の食事を提供されました。その後、GITMO の警備員が彼をキャンプ デルタの出口まで護衛し、そこでハンビーと 3 人の武装した海兵隊員が彼の到着を待っていました。その後、彼はGITMOの南端まで車で連れて行かれたが、そこではビル・ゲイツが今月初めに絞首刑に処されたのと同じ絞首台が目の前に迫っていた。


絞首台の周りには、クランドール少将、デビッド・H・バーガー海兵隊大将、そして米陸軍特殊部隊司令官ジョナサン・P・ブラガ米陸軍中将ら、軍幹部の小さな集まりが立っていた。


海軍牧師と絞首台を担当する匿名の兵士が壇上に立っていた。


RRNは、出席した他の高官の名前を秘密にしておくよう求められている。


バイデン氏が演壇に続く浅い階段を上り、首に縄を掛けられた後、クランドール少将は最後に何か言葉があるか、あるいは反省の弁を述べたいかと尋ねた。


「あなたは私にこんなことはできません。私は民間人です。私は政治家ではありません。私はゲームに参加していない」と反抗的なバイデン氏は語った。


"ゲーム?" クランドール少将が尋ねた。「バイデンさん、あなたは絞首刑に処せられようとしているのに、ゲームのことを話しています。あなたはおそらくこれがチェスのゲームだと思い、自分をルーク、あるいはクイーンだと思っていたでしょう。あなたは常に駒であり、自分の言葉どおりゲームに身を投じて暴走し、この国が守るべきすべてのものに反したのです。」


「すべてはバラクのせいだった。彼が全ての決定権を握っている。新型コロナウイルス感染症から経済の低迷、国自体が崩壊するのを望んでいることまで、あらゆることの背後にいるのは彼だ。私がしたのはただ楽しんでいただけだ」と匿名の兵士が縄を締める中、バイデンは懇願した。


「我々がすでに知っていることを語る時期は終わった」とクランドール少将は語った。


牧師が最後の儀式を執り行い、次の瞬間、バイデンの足下で落とし戸が開いた。彼の首が折れた。


「私はこれらの処刑を監督することに異常な喜びを感じていません」とクランドール少将は集会で語った。「しかし今日、正義は果たされたのです。」


👆👆👆すべてではないにしても、ほとんどの軍隊は NDA の下にあります。私はこの投稿や他の多くの投稿を鵜呑みにしています。イベントが始まり、全世界に強制的に情報開示が行われたら、私はそれをすべて信じるつもりです。


それで、世界中で大規模なサイバー攻撃が起こっています。昨日の大きな攻撃は、KILLNETがヨーロッパの銀行を攻撃し、世界中の取引に使用されているSWIFTシステムを麻痺させると主張したことでした。イングランド銀行は、ISO20022 を支持していると発表しました。
私たちはまた、BRICSによる聖書に基づく動き、つまり東側を団結させてまとめ、西側に急速に背を向ける動きも見ています。BRICSは陰謀団のフィアットシステムを破壊しています。現在、圧倒的な数の国々がBRICSへの加盟を希望しており、西側諸国としては初めてフランスもBRICSサミットへの出席を要請している。光エネルギーが入ってくると、シューマン共振がチャートから外れます。現在MSM全土で速報されているのは、タイタニック号の残骸を探索する予定だったオーシャンゲート探検隊が所有する潜水艦「タイタン」の乗組員5人が行方不明になったことだ。私の質問は、他に誰が参加しているのかということです。児童の人身売買が全面的に行われているように感じるのはなぜですか。海/タイタニック号の下には実際には何があるのでしょうか? ダム/トンネル? 潜水艦は本当にどこへ向かっていたのでしょうか?船に乗っているこれらの億万長者はディープステートについて何を持っているのでしょうか? タイタニック号とオリンピック号が交換され、陰謀団の奴隷制度に反対する人々を殺害したという真実を我々は知ることになるのだろうか?この物語は、まさに陰謀団の奴隷制金融システムが崩壊しようとしているときに発表されました - 彼女は崩壊します。行方不明のタイタニック号潜水艦は、連絡が途絶えたとき、12,500フィート下降していました(12+5=17)。乗組員が潜水艦に残している空気は残り 70 時間ですが、これはカウントダウンですか? なぜフェイクニュースは、2023年6月22日に6+2+2+2+2+3 = 17で、6月21日にジョン・ダーラム特別検察官が下院司法委員会で証言するブランソン事件の直前にこの話を流したのか。我々は大量の軍隊を地上に配備しているが、報告によると、これらは計画された訓練であるという。


疑問はたくさんありますが、すべてが解決に向かっているように感じます。
Qtrad





ハンターバイデン





ナムナム