ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ケイティ・ホッブズ、GITMOで絞首刑

皆さん、識別力を持ってください𝐊𝐚𝐭𝐢𝐞 𝐇𝐨𝐛𝐛𝐬 𝐇𝐚𝐧𝐠𝐞𝐝 𝐚𝐭 𝐆𝐈𝐓𝐌𝐎

死刑


有罪判決を受けた重犯罪者で元アリゾナ州国務長官ケイティ・ホブス金曜日の朝、早めのクリスマスプレゼントを受け取りました。彼女を目撃するためにGITMOに到着した警察官たちの前で、彼女は絞首刑に処せられました…


有罪判決を受けた重犯罪者で元アリゾナ州国務長官のケイティ・ホブズさんは金曜日の朝、早めのクリスマスプレゼントを受け取った。彼女は最期の息を見届けるためにGITMOに到着した警察官らの前で絞首刑に処された。


12月16日に報じられたように、軍事委員会はホッブズを選挙不正、殺人共謀、反逆の罪で有罪とし、死ぬまで首を絞める刑を宣告した。これはJAGの最も厳しい体罰であり、米国憲法を損なうために人生を費やしたディープステートに与えられるものである。そして神を畏れるアメリカの愛国者の奴隷化を不誠実に画策している。


ホブズが法廷中に示した情緒不安定は、彼女の恐ろしい態度を露呈させ、独房に戻った後も持続した。彼女はどうやら爪の先で独房の壁に「くそったれ、カリ・レイク」と「くそったれ、ドナルド・トランプ」と引っ掻いていたようだ。彼女はひざまずいて神に自由を求めました。これらの祈りが答えられなかったとき、彼女はサタンを呼び起こし、彼女を束縛から解放し、不倶戴天の敵であるトランプとレイクを骨から肉を引きはがすことで永遠に呪いをかけた。


彼女の地獄のような暴言は金曜日の朝まで続き、最後の食事も拒否した議員らは彼女を独房から引き抜き、絞首台までゆっくりと車で連れて行った。途中、絶望的なホッブズは彼女の自由を交渉しようとした。彼女は警備員たちに、ボートの進水場まで連れて行って小舟に乗せ、マイアミに向かわせてくれるなら、200万ドルずつ払うと申し出、当然のことながら、後で支払うという約束をした。賄賂が失敗すると、彼女は「国民」が「暗殺者」を罰するだろうと言って脅迫に屈した。


絞首台でホッブズはクランドール提督に敵意を向け、彼を「卑怯な弱虫」と呼び、議員らが彼女を壇上に続く浅い階段に誘導し、そこで絞首刑執行官と海軍牧師が彼女の到着を待っていた。彼女は牧師に怒鳴りつけた。


「この手錠を外してここから連れ出してくれない限り、私はあなたの話を聞きたくない、あなたと話したくない」と彼女は彼に言った。


「お望みどおりに」と従軍牧師は答えて壇上から立ち去った。


下でクランドール提督が咳払いをした。「ケイティ・ホブズ拘留者、この国と国民に対する重大な犯罪で有罪判決を受け、絞首刑を宣告されました。言いたいことがあれば、あなたには最後の言葉を言う権利があります。」


ホブズはあざ笑った。「あなたは卑怯者だ、それが私が言わなければならないことです。あなたはそこに立って、他の人に自分の命令に従ってください。私はあなたたち、ドナルド・トランプ氏、そしてカリ・レイク氏を非難します。きっとあなたは私を自分から落とす勇気はないでしょう。」


「安心させます」クランドール提督は絞首刑執行人に声をかけた。


名前のない兵士は注意を向けると、階段を降りました。提督は足かせをされたケイティ・ホブスの隣に座った。彼は彼女の首に縄を掛け、頭に黒いフードをかぶせ、スイングドアを引き金を引き、ホブズを急落させて彼女を死に至らしめながら、皮肉をこめて彼女にメリークリスマスを祈りました。


海軍医師はホブズの死亡日時を2023年12月22日金曜日午前11時34分と記録した。