ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

JAG が提督を絞首刑にする

3月15日、米海軍判事法廷将軍部隊は、軍事委員会が憲法上の宣誓に背き、犯罪的なバイデン政権を幇助したとして反逆罪で有罪判決を受けた沿岸警備隊将校マイケル・プラット少将を絞首刑に処した。

マイケル・プラット少将


判決の直後、動揺して激怒したプラットは国会議員に対し、クランドール中将は法廷を欠場し、下級士官に自分の運命を裁かせる卑怯者であると語った。彼の泡立つ敵意と際限のない憎悪は、彼が不本意に独房に戻り、興奮を落ち着かせるために強制的に弱い鎮静剤を投与された後も続きました。しかし、それは彼の怒りをさらに煽るだけでした。彼は看守に、もし制服が着られないのなら、何も着ないで済むと言い、服を脱ぎ始め、オレンジ色のジャンプスーツと囚人用の靴を脱ぎ捨て、ついには独房で全裸で怒り狂って立った、まさに狂気の化身だった。 。それから彼は、もし警官たちの混乱の中で食べられなかったら餓死するだろうと言いました。


「自分に合わせてください。餓死する前に首を吊るだろう」と看守は彼に言った。


プラットさんの絶食生活は3日間続き、その後プラットさんは適切な栄養を与えていないとして看守たちを非難し、プラットさんが米と豆とバターを塗ったトーストを食べている間、他の死刑囚たちが適切な食料をどのように受け取っていたかについて不満を述べた。


GITMO関係者はReal Raw Newsに対し、スタッフがプラット君の食事のカロリー量を減らしたが、依然としてプラット君は大人のバカのように振る舞い、毎日全裸で柵に囲まれた雄鶏のように独房の周りを歩き回り、クランドール提督の名前を呼びながら過ごしていたと語った。彼を召喚するなら。クランドール提督が拘留者を接待することに夢中で、その上処刑には立ち会わないと言われると、本物か芝居がかったかを問わず、プラットの狂気は激化した。


「神なんていない、神なんていない」とプラットは唱えた。「私は教会に行き、すべてを正しく行いました。なぜ私にこんなことが起こっているのでしょうか?」


彼はその場で走り始め、次に拍車をかけて独房のセメント壁に頭から突っ込み、「私がすでに死んでいるなら、私を絞首刑にすることはできない」と叫びました。額の切り傷から血が漏れたが、その傷が彼を元気づけたようで、さらに二回、彼の頭が動かないコンクリートにぶつかった。負傷したが生きていたプラットさんは基地病院に運ばれ、縫合され、国会議員が現れて絞首台まで追いやるまで回復するまで3日間の猶予が与えられた。


彼はその朝、首にロープを掛けられ、頭に袋をかぶった状態で亡くなったが、ダース・E・クランドール中将には一度も会ったことがなかった。


プラットの事件を起訴した若い船長が処刑を監督しており、それがプラットのスパイラルで狂気の沙汰をさらに悪化させた。彼が死ぬ直前に、彼自身が生み出したすべての苦しみ、憂鬱、精神的トラウマ、抑圧が、最後の苦悶の咆哮となって彼の口から漏れ出た。


「あなたはクランドール提督に、私があの世で待っていると伝えました。みんな。このクソ野郎が私にしたことを見てください」と彼は言った。



JAG Hangs an Admiral | Real Raw News