ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

DS は完全にパニックに陥り、何が起こるかを知っています。

プーチン大統領、トランプ大統領に送信チップが搭載されている可能性のあるサッカーボールを贈呈


isis

プーチン大統領はロシア選挙で地滑り的勝利を収めたばかりだ。 DS は完全にパニックに陥り、何が起こるかを知っています。


数日前、ISIS創設者オバマは、MOSSAD/CIAと関係のあるMI6の本拠地であるロンドン市法人を突然訪問した。 3月7日、米国国務省はモスクワ在住の全米国人に対し、単に身の安全のため、大規模な集会やコンサートを避けるよう通知を出した。


クレムリンは本日初め、ロシアはウクライナで「戦争状態」にあると発表した。
今日、モスクワでテロ攻撃が発生し、少なくとも62人が死亡、約100人が負傷した。


ウクライナは攻撃とは何の関係もないと主張している。
メドベージェフ大統領は本日、ロシアの攻撃に関連した場合、ロシアはウクライナの高官を破壊するだろうと述べた。



木の伐採に出かけます。オフラインになります。後で戻ってください。ペイトリオッツの皆様、良い一日を! G-reg


サッカー

プーチン大統領、トランプ大統領に送信チップが搭載されている可能性のあるサッカーボールを贈呈


クレア・フォラン著、CNN


2018年7月26日木曜日午前9時20分(東部夏時間)更新


ヘルシンキ 2018



レポート: プーチン大統領のサッカーボールの贈り物には送信機チップが搭載されていた (1:38)


ワシントン(CNN) ロシアのウラジーミル・プーチン大統領


先週ヘルシンキで行われた記者会見でドナルド・トランプ大統領にアディダスのサッカーボールを贈ったが、そのボールには送信機チップが組み込まれていた可能性がある。😱😱😱