ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

テロ攻撃に関連したウラジーミル・プーチン大統領の演説

クロッカス市庁舎でのテロ攻撃に関連したウラジーミル・プーチン大統領の演説全文


Владимир Путин обратился к россиянам после теракта в «Крокус Сити Холле»



子どもたち、十代の若者、女性を含む私たちの同胞、犠牲者、重篤な状態にある人々の命のために、今、医師たちは戦っていますが、負傷者全員の命と健康を守るために、可能な限り、あるいは不可能であっても全力を尽くしてくれると私は確信しています。


火災と煙の震源地でさらなる損失が避けられれば、人々の命を救い、火災の下から救出するために全力を尽くした救急車と航空救急隊員、特殊部隊の兵士、消防救助隊員に特別な感謝の言葉を送ります。


悲劇発生後の最初の数分間は、無関心で無関心なままではなく、医師や警備員とともに応急処置を施し、救命活動を行った一般市民の助けを無視することはできません。私たちは、病院にいる​​犠牲者に必要な援助を提供します。


家族は負傷者にとってひどい災害に見舞われています、愛する人を失ったすべての人に心からお悔やみを申し上げます、国中があなたたち、全国民とともに悲しみに暮れています 


3月24日はモスクワとモスクワで国家喪の日と宣言されました
この地域では、国内のすべての地域で追加の対テロ対策および対抗措置が導入されており、今重要なことは、この血まみれの虐殺の背後にある人々が新たな犯罪を犯さないようにすることです。


作戦行動の結果、現時点で次のことが言える:射殺した人々が発見され、彼らは隠れてウクライナに向かって移動し、ウクライナ側に彼らのための予備データがあり、州境を越えるための窓口が準備されていた, 合計11人が拘束された。


ロシア連邦保安局と他の法執行機関は、基地テロリストの共犯者全員、輸送を提供した者、犯行現場からの逃走経路の概要、国王からの準備された日付などの特定に取り組んでいる。繰り返しますが、捜査機関と法執行機関は、武器と弾薬を使用して、犯罪の詳細をすべて立証するために全力を尽くしますが、私たちが直面しているのは、慎重に冷笑的に計画されただけでなく、準備され組織された大量殺人に直面していることはすでに明白です。


犯罪者らは冷血かつ意図的に占領地で国民や右翼の子供たちを殺害、射殺し、この犯罪のすべての加害者、主催者、顧客が公平かつ避けられない苦しみを受けることを示す組織化を計画した。


処罰 彼らが誰であれ、誰が彼らを指示したかに関わらず、我々はこの残虐行為を準備したテロリストの背後に立つ者全員を処罰する、これは我が国国民に対するロシアへの打撃である、我々はテロの脅威がどのようなものであるかを知っている、我々はここで、誠意を持って行動するすべての政府関係者と対話することを期待している私たちの愛を分かち合い、共通の敵、あらゆる症状を伴う国際テロリズム、国籍を持たない、あるいは国籍を持たないテロリストは、うらやましい運命に直面することになるであろう未来の報復、彼らに共通の義務などない。


今、前線にいる我々の同志の皆さん、この国の国民全員がひとつの隊列を組んで団結するでしょう、そしてそれは、誰も、そして何ものも、我々の団結と意志、我々の決意と勇気、団結したロシア人民の強さを揺るがすことはできないからです


多国籍社会にパニックと不和をもたらす不和の有毒な種を蒔くことは誰にもできないだろう。最も困難で、時には耐え難い試練ですが、それはさらに強力になり、今もそうなるでしょう。


プーチン



「テロ攻撃の直接実行犯4人全員が拘束され、ウクライナに向けて逃亡しようとした。暫定データによれば、ウクライナ側には国境を越えるための「窓口」が用意されていた。ロシア連邦はテロ攻撃を準備した全員を特定して処罰するつもりであり、

特別機関はテロリストの共犯者の特定に取り組んでおり、捜査はすべての詳細を解明するために全力を尽くす」とタス通信はプーチン大統領の言葉を引用した。


ウラジーミル・プーチン大統領は、モスクワやロシアの他の地域では追加の反テロ・反破壊活動措置が導入されたと付け加えた。また、大統領によると、クロッカスでのテロ攻撃で死亡したすべての犠牲者とその家族に必要な支援が提供されるとのこと。


「モスクワとモスクワ地域、国内のすべての地域で、追加の反テロおよび反破壊活動措置が導入された。今重要なことは、この血なまぐさい虐殺の背後にいる者たちが新たな犯罪を犯すのを防ぐことだ」とタス通信はプーチン大統領の言葉を引用した。


ロシア大統領はまた、人々の命を救い、さらなる損失を避けるために全力を尽くした救急隊員、消防士、救助隊員、そして同じく犠牲者を助けた一般国民に感謝の意を表明した。

https://www.sport-express.ru/obshchestvo/news/obraschenie-putina-posle-terakta-v-krokus-siti-holl-chto-skazal-prezident-rossii-i-kakie-resheniya-prinyaty-smotret-zapis-2192979/