虐殺後のコンサートホールの様子。ロシア

これは虐殺後のコンサートホールの様子です。ロシアの怒りは凄まじい。

犯人たちは捕まる前に現場から逃走したため、ロシア人はこれが最後には自殺か死が必然となるような古典的なISIS攻撃ではないと信じている。

ここからウクライナに指を向けるまでの道のりは非常に短いです!
Amir Tsarfati Channel 

コンサートホール


ロシアはモスクワでのテロ攻撃で逮捕された男性1人の写真を公開した。


逃走車

犯人

ブリャンスク地方で拘束された2人目のテロリストの写真。彼は白いルノーのシンボルマークに座っていた。彼はTシャツ一枚を着て車から飛び出した。


クロッカス市庁舎のトイレの1つで28人の遺体が発見された。また、避難階段の1つで14人の遺体が発見された。 — Baza


拘束された際、テロリストの一人は50万ルーブルで大量殺人を犯したことを認めた。




なんて酷いことをしやがるんだ!


在カザフスタンのロシア大使館


今日、アスタナの住民はモスクワでのテロ攻撃の犠牲者を追悼し、ロシア大使館の建物に花とろうそくを届けています。アルマトイ、ウラリスク、ウスチ・カメノゴルスクにあるロシアの外国機関の壁の近くでも、同様の自発的な行動が起きている。


さらに、大使館には、モスクワでのテロ攻撃による多数の死傷者に関連して、カザフスタン共和国指導部、国民の代表、同胞および関係するカザフスタン人から、哀悼の意を示す数多くの電話や訴えが届いている。


私たちはロシアの友人全員の連帯と共感に感謝します。


お花