ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ジャネット・イエレン氏、国家反逆罪でGITMOで絞首刑

ジャネット・イエレン有罪判決者は、10月18日朝、ロープのネックレスを着けて絞首台の上に立ったクランドール提督と士官団に対し、同情的なコメントを述べた。



ジャネット・イエレン

"あなたが嫌い​​です。私はあなたが大嫌いです、クランドール」とイエレン氏は声を張り詰めてかすれながら言った。「ここは私たちの国です。あなたは私を理解していますか?これは私たちの国、私たちのものであり、あなたのものではありません、そしてあなたが何をしてもそれは変わりません。聞こえますか、クランドール?


提督はイエレン氏を見上げた。「聞こえていますが、ありがたいことに、それほど長くはかかりません。そして「私たち」とは誰でしょうか?


イエレン氏は肩越しに、ロープにほつれがないか検査していた絞首刑執行人を見た。「あなたも死ぬでしょう」と彼女は彼に言いました。彼女はクランドール提督にこう語った。「彼の名前は言いませんが、あなたは彼が誰であるか知っていますし、彼はアンタッチャブルなのであなたには関係ありません。」米国とウクライナが合併してウクライナ合衆国となるとき、彼は自らの姿を現すだろう。」


「最初はただの悪人だと思ってた。しかし、あなたもめちゃくちゃ頭がおかしいのです」と提督は言った。「あなたは、以前にそのプラットフォームにいた人々と同じくらい妄想的です。」


「それでは、クランダル、あなたもおそらくこれを聞いたことがあるでしょう。私たちはどこにでもいます。」


クランダル提督は深いため息をつき、絞首刑執行人に任務を果たすよう命じた。ボタンが押されると、足下の床が消える中、イエレン氏は息を呑み、息を詰まらせ、もがいた。どういうわけか____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________のたうち回った。



これ以上は書けない


実際には、どんどん処刑されています。

ハンターバイデンなんてとっくの昔です


マークミリー

マーク・ミリーさん、この方もこの世にはもう存在しません。


これからもっと増えます。恐らくDSはパニックです