ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

#水ぶくれ の ポスト数 グラフ 11/4

足の指に #水ぶくれ が出来たので気になる #水ぶくれ ポスト推移を調べてみた。 同じ11/4に集中している。#電磁波 

これまで日本では帯状疱疹は一般的に多くは無かった、しかし現在は違うトレンドに登場するほど帯状疱疹は増えてしまっている。ワクチン接種における異物反応の原因であるかも知れません。
しかし同時期に一般の国民の多くが水ぶくれになる。
水ぶくれは、眼球の中・手の指・足の指・唇など様々な場所に出来る。
皮膚科に行けば、汗疱水ぶくれと診断され完治する手段が無いと言われる。そんな訳が無い。同時期に国民の多くが水ぶくれが出来ると言う事は、明らかに電磁波の影響を受けている可能性が高い。


水ぶくれ



昨日温泉入ってからなんか指の間に #水ぶくれができてて北東北の呪いか?となってる


#水ぶくれ潰したとこ、右はいいけど左が痛いなーって新しい絆創膏準備してからはずして見たらまだだいぶ水が出てきた……
水抜いて絆創膏……ない!どこやった??新しいの出したら見つかるんだよねぇと父上と話ながら出して消毒……って思ったらおもいっきりこぼした


筋肉痛も酷いけど足の裏やらかかとの #水ぶくれが痛すぎる…
歩いてるときは逆に靴擦れの痛みのほうがマシだったのにw


昨日できちゃった足裏の #水ぶくれが…いたい…


筋肉痛は大したことないが、足裏の #水ぶくれがむごすきてほんときつい


顔にぶつぶつが出来て病院でステロイド軟膏を処方してもらって塗布していましたが、なかなか治らず、むしろ悪化して #水ぶくれが出来て更に強いステロイドを処方されました。が、良くならず自分で色々調べてアトピー性皮膚炎の薬が効く情報を見つけて購入しました。塗布して、直ぐに炎症が治まるの、、、


— プロトピック薬局で買える?海外製のプロトピック軟膏が格安に買える通販の紹介


潰したい その笑顔
足に1cm四方の #水ぶくれができました。潰したい


先日は腕が #水ぶくれに。
イラガ(電気虫)で、気管支まで殺られることってあります?😭




喉が痛いわけではないのに全く声が出ない。
喉がゼロゼロする🥴


歩く度に足痛いなぁと思ってよく見たら両足合わせて8箇所 #水ぶくれになってる。やっぱあの靴はソール買わなきゃだめか


まじ #水ぶくれ痛すぎるから芝生とか砂利道はクロックス召使になる可能性ある


一昨日は大丈夫だったけど昨日は #水ぶくれができました!!またやったな!!!


右耳に #水ぶくれできた
潰したい


もうほんまに…肌トラブル多すぎて嫌…。全身発疹のあとは顔に #水ぶくれか…😭
明日終わったら普通の生活サイクルに戻ってマシになるはず…


足の指に #水ぶくれできててわろた〜確実にいつもよりも1枚靴下余分に履いたからだ〜
でもおかげで帰り寒くなかった。


慣れないことしたら眼球に #水ぶくれできたけどまぁ寝れば治るっしょ(?)


唇に謎の #水ぶくれみたいなのができて地味に嫌。ヘルペスできやすいタイプやからヘルペスかと思ったけど、いつもの感じとなんか違う気もするんだよなぁ


無事帰宅
身に覚えのないアザと足の裏の #水ぶくれができました痛い


身体にできた #水ぶくれ、なんかかわいいな〜って思いながら触ってしまう


指におっきな #水ぶくれできて、これ、破れたら相当痛そうだ。怖い。


都会でも自然豊かな環境に住んではいるが「虫」がいなくなった。#電磁波

夏の夜の街灯に集る「虫」が全くいない。鈴虫の鳴き声もしない。
いつもスズメやツバメが飛んでいたのに鳥も少なくなった。
都会でも、すごく不自然なのは感じている。
トンボも恐らく見ていないと思う。


#電磁波が嫌で世界的にもミツバチは居なくなった
#電磁波が嫌でムクドリも暴れた
#電磁波が嫌で魚の大量死が起きた
#電磁波の影響で子供のアレルギーも増えた
#電磁波の影響で水ぶくれになる
#電磁波の影響で帯状疱疹も増えた
#電磁波の影響で癌にもなる
#電磁波の影響で痴呆症にもなる
#電磁波の影響で日本政府は馬鹿になる
#電磁波の影響で岸田は海外に金をばら撒く


💩5Gなんて、やめちゃえ!!


🤣