ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

#人工呼吸器 は 新型コロナウイルス 患者に 死刑宣告

#人工呼吸器 は #新型コロナウイルス 患者に #死刑宣告 だった:これは早い段階から分かっていたが、それでも #人工呼吸器 は使い続けた #イーロン・マスク は言った。

死刑


実際ダメージ与えているのはこの(#人工呼吸器)であり、#新型コロナウイルスではない。それは  #治療法だ。#治療法 病気よりも悪い。」マーコラ医師はこれを「 #病院死の罠」と呼んでいる。2023年 6月7日、彼はこう書いた:


パンデミック発生から数週間以内に、新型コロナウイルス感染症患者に人工呼吸器を装着する標準的なやり方は  #死刑宣告であることが明らかになった。ニューヨーク市で #人工呼吸器を装着した新型コロナウイルス感染症患者(18~65歳)の76.4%が死亡した。換気を受けた65歳以上の患者の死亡率は97.2%だった。第一選択の対応として新型コロナウイルス患者に人工呼吸器を使用するよう勧告したのは世界保健機関で、同機関のガイダンスは中国の医師の経験と推奨に基づいているとされている。しかし、新型コロナウイルス患者の生存率を高めるため、換気することは推奨されなかった。換気装置内でウイルスを隔離することで医療従事者を守るためだった。

関連記事: 病院が新型コロナ患者を殺害。彼らが殺した数が多ければ多いほど、彼らはより多くのお金を稼ぎました。

病院「殺人事件」:弁護士が人工呼吸器を装着した新型コロナウイルス患者の衝撃的な生存率を明らかに


キリングフロア:病院が意図的に新型コロナウイルス患者の死亡を早めていたことを直接目撃者が証言


キリングフロア

「彼ら(患者)は電話をスピーカーに置きます。医師たちはそれを知りませんでした。そして彼らはそこで[患者たちに]叫び、私たちの言うことを聞かなければ死ぬぞと叫んでいました。」


水曜日(23/5/17)のドクター・ドリューの番組 Dr. Drew showでトム・レンツ弁護士は「我々は殺人を教唆した」と証言した。「私たちがやったのは金銭的なインセンティブを設けたことであり、新型コロナウイルスから回復したらボーナスがもらえるわけではありません。新型コロナウイルスで死亡した場合、ボーナスがもらえるのです。」


レンツ氏は、Mr. Renz病院の特定フロアでの過剰なモルヒネ投与について話し合っている薬剤師と看護師の音声録音を自身のツイッターフィードで公開した後に招待された


モルヒネは強力なオピオイド鎮痛薬であり、主に鎮痛に使用されます。モルヒネは中枢神経系 (CNS) に影響を与え、呼吸抑制や低酸素症 (血液中の酸素不足) を引き起こす可能性があります。したがって、過剰量のモルヒネを投与されると、人工呼吸器のようなより侵襲的な手段への扉が開かれてしまいます。


その録音のトランスクリプトは次のとおりです


薬剤師: PHARMACIST:「私は(このフロアへの)転送をお願いしたわけでもありません。しかし、これは政治なので、あなたが不平を言ったり扇動したりすると、彼らはあなたを黙らせ、あなたを追い出すでしょう。」


看護師:NURSE:「ケイシャが言いました、私たちはホスピスケアですか、それともどういうことですか?」彼女は、スティーガル医師はこのフロアが彼の患者になると言っていると言いました。つまり、私たちはこのフロアの患者を殺しているのです
なぜなら、彼が私たちに求めていることは、他のフロアがそれをやりたくないからです。」. 


薬剤師:PHARMACIST:「そうですね、夜も眠れませんでした。そして、その看護師がモルヒネを投与する任務を与えられたとき、あなたは、彼女にはモルヒネは必要ないと感じたときです。そして私は、これが私が話していることなのだと思ったのです。」
看護師:NURSE:「彼らは大丈夫です。快適ですよ。彼らがいつ痛みを感じているかがわかります。彼らが興奮しているとき、私たちはそれがわかります。それがいつ何であれ、私たちはそれを知ることができます。だからといって、気絶させるためだけに薬を与え続ける必要はありません。だって、どうやらそれがあなたがやっていることなのよ。」 


薬剤師: PHARMACIST:「あの日のことを覚えています。あなたは、他の看護師たちを来させてこう言いました。そして、私はただ、わかっている、と思ったのです。」それが彼らがやっていることなのです。」


18 年間の臨床薬剤師であり、録音された会話の背後にある内部告発者であるエイドリアンは、彼女が見聞きしたことの詳細を弁護士のトム・レンツに明らかにしました。



この記事の内容は続きます。
👇



人工呼吸器の記事は以前にも記事に取り上げました

より詳しく書いたとは思います
宜しければご覧ください





健康




統一教会