ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

#マンモグラフィー は #女性 に対する最大の #組織犯罪

🚨 #マンモグラフィー は女性に対する最大の #組織犯罪 です!!  #マンモグラフィー を受けに行く #女性 は、おそらく自分自身に及ぼす #害 に気づいていないでしょう。😩 #反応

詐欺



レビューを決定する前に考慮すべきいくつかの詳細:


✅「陽性」結果の 50 ~ 60% は間違っています。つまり、50~60%の確率で「乳がん」と診断されると、乳がんはまったく存在しなかったことが判明するのです!!
 
✅検査中、乳房は10kPa(1019kg / m2)の大きな重量で圧迫され、健康で非常に敏感な乳腺組織に放射線が照射されます。
 
✅腫瘍の増殖と転移の広がりを刺激します!!
 
✅69万件の記録を対象に行われた研究では、完全に健康な女性でもマンモグラフィ検査後に乳がんを発症するケースが多数あることが判明しました。
 
✅スイスは世界で最初にマンモグラフィー検査を禁止した国です。❗️


そこで犯罪医療マフィアは、健康な女性に利益をもたらす患者にするために、年に一度の定期的なマンモグラフィー検査を積極的に強制しています!! 生涯この問題と向き合ってきた私の亡くなった母でさえ、人生の終わり近くになって、自分が知らず知らずのうちに女性に対するこの最大の医療犯罪の共犯者だったことに気づきました🙏



#マンモグラフィー は #女性 に対する最大の #組織犯罪 #反応


非常にその通りですが…もちろん女性も自発的にこれに参加します
騙されたときは…はい。
ああ、これはコミュニティで注目されるでしょう(笑)
私は一度も持ったことはありませんし、今後も持つつもりはありません。
私はマンモスが嫌いなので、マンモスをなくしたいと思っています。
まるで女性乳がんになってほしいかのようなものだ

まるで女性に乳がんになってほしいかのようなものだ

#マンモグラフィー は #女性 に対する最大の #組織犯罪 #反応


はい、そうです。がん治療法化学療法であるのと同じように、詐欺も同様です。
私は66歳ですが、一度も持ったことはありません
これを投稿してよかったです! 私は常に偽陽性の結果が多いと思っていました。もう2年も飲んでいないし、今後も飲まないと思います!
めちゃくちゃ知ってた!私はこれを長い間言い続けてきました
私はいつもこれらの正確な点について疑問に思っていましたが、誰もがそれを行う必要があると言います。今はやっていない

めちゃくちゃ知ってた!私はこれを長い間言い続けてきました

#マンモグラフィー は #女性 に対する最大の #組織犯罪 #反応

仰るとおり!私はサーモグラムを12年間やっています。簡単、安価、放射線も不要。
はい、確かに、医師として確認します
私は56歳ですが、一度も飲んだことがありません。
訴えることはできますか?署名、乳がん生存者😡
医療業界に対する私の考えは…壊れていないなら直さない。持ったことはありません…。
はい、これはやめてください!

はい、これはやめてください!

#マンモグラフィー は #女性 に対する最大の #組織犯罪 #反応



3、4年前から行かなくなってしまいました。その何年も前に行ったにもかかわらず。
私はこれを一度だけ行いましたが、その後は二度と行うことを拒否しました。
5年間一度もやってない
私は何年も前に、最も驚くべき大規模なマンモグラフィー施設が突然現れ始めたことを知っていました。乳がん病気になったとき、ピンクのリボン、ピンクのゴミ収集車、ピンクのサッカースパイク、乳がん自転車に乗る人、そして終わりのない楽しみを増やす人たちが登場しました。治療法はありません。


#マンモグラフィー は #女性 に対する最大の #組織犯罪 #反応 まとめ

日本の医療に対する信頼が崩れ始めている気がします


日本人の癌の死亡率推移

癌の死亡率推移


自分でも良く調べた方が良いと思います。


自分が癌患者であり、ブログの購読者が離れます

仕方がありません
その方は医者を信じ癌になっている。


自分は購読者が離れても良いと思います。医者の方を信じているのですから
そしてその方自身も癌。


癌を患い体験しているから正解ではありません


これだけ医学が進歩しているのなら
癌を患った患者のデータは下がって当然なのです、人口が少なくなっているのですから
人口が増えているのなら、少しは見方が変りますが少ないのです。


やはり人は、ワクチンが危ないといくら言っても打つ人は打つ
癌が防げると思って医者を信じ混み抗がん剤治療を行い変な薬を飲まされ死亡する


悪循環のスパイラルに落ち込んでしまうのだと思います。


反対の意見も一旦受け入れる
プラスかマイナスかを測る
そして(わからないは保留)をする。
あとは、いろんなデータを集めるのは自分。判断するのは自分です。


╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ


日本🇯🇵のジェネリックを信用してたのですが… 不正だらけのドン深闇なのですね


医師が実名告白「今すぐ服用をやめて」苦情殺到のジェネリック…“製薬業界の風雲児” 沢井製薬の不正は「以前から噂があった」