ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

#Amazon で クリスマスケーキ 予約 しました

今年の #クリスマスケーキ、#Amazonで #予約 しましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ #クリスマスケーキ #2023 #予約 # ショコラベアザッハ  12月24日午前お届け 5号 直径約15cm  #Xmas  お菓子のさかい

パパさん

パパさん凄いアクセスだよ! #Amazon #クリスマスケーキ #予約

amazoncake


娘に、  #クリスマスケーキ とおせち  #Amazon #予約 した。二人は余裕ないだろうから、予約しました。娘、具合優れないから、実家に療養しに来るといいよと婿には話した。まぁ、来ないだろうけどね。強がってるから、声かけた。




amazoncake

ブルーインパルスを久々に見られてテンションも上がった週末にて、今週は #amazon ストアにて #クリスマス スイーツ🎅に割引クーポンをこの後発行します😆 #クリスマスケーキ や #シュトーレン など15%割引にて期間限定でご利用いただけます😋



amazoncake

本日はYahooショッピングで週末限定、#Amazon ストアにてアマプラ感謝祭ということでクーポン登場中です❗️Yahooはクリスマスケーキなど、#Amazon は人気のヌガーなどが対象なので、お得にご活用くださいませ😋


amazoncake

#クリスマス が近づいてきたけどもう #クリスマスケーキ の #予約 とかしたのかな🧐定番の #ショートケーキとかもいいけど個人的には #チーズケーキ が一番好きかな🎂 #Amazon で #チーズケーキ が安くなってるし買っておこうかな😝



amazoncake

#Amazon 秋のセール✨ダブルポイント✨お得です😊 #Amazonセール #セール #クリスマス #クリスマスケーキ


amazoncake

今日コンビニに行ったら、 #クリスマスケーキ とチキンの商品ポスター出てた!帰宅してから #Amazon で #クリスマスケーキ をのぞいて見たら、すでに残り1点の所もあった😳いつもギリギリだから今年こそは早めに注文しよう!