ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ふっと目に留まった記事 #シニア

今日の体調は〜ワクチン接種で腕が痛い


11/1の記事ランキング
👀
これで通算7回目となるワクチン接種です。



7回

コロナワクチン「秋接種」始まる 多い人で7回目 あなたは打つ? 半分の予約が埋まる自治体も

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、20日から全国で新型コロナワクチンの秋接種が開始されました。多い人では7回目のワクチン接種となります。


20日から全国で始まった新型コロナワクチンの秋接種。このうち、20日だけでおよそ340人の事前予約があった愛知県岡崎市の接種会場では初日から多くの人が接種を受けていました。


(接種した女性)
「お店をやっているからコロナになると困るので。ちょっと安心しましたね」
(接種した男性)
「(副反応は)腕が痛いとか頭がふらっとするのは時々あったけど、


せっかく国が無料で打ってくれるならやろうかなということで打ちに来た」


記事の続き
👇