ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ヨーロッパに猛烈な発達が予想される低気圧「Ciarán」接近

#StormCiaránはヨーロッパに近づくにつれて激化すると予想されています。被害をもたらす風、荒れた海、大雨、洪水は、フランス、英国の一部、スペイン北部に影響を与えるだろう。#キアラン #フランス #イギリス  #スペイン


🔴 #情報| 猛烈な#StormCiaran により、午前 2 時頃、 #Finistèreの Pointe du Raz で時速 207km の突風が発生しました。#ブルターニュの数々のウィンドレコード!#天気#フランス#ストームシアラン#ヴィジランスルージュ#ヴィジランスオレンジ😱


ヨーロッパ


ここはフランスのサン・マロで、突風は時速160kmに達します。地元警備員が折れた木や破れた板金を撤去


#StormCiaran #フランス #イギリス#Ciaran #Storm


🚨#速報:🚨フランス、ノルマンディー郊外のチャネル諸島、ジャージー島に竜巻が上陸しました。‼️大きな被害が報告されています。#フランス#トルネード#ストームキアラン#キアラン#英語チャンネル#イギリス#ノルマンディー🌪️


⚡今週木曜日の朝、#ノルマンディーに#嵐とその弧が印象的に到来しました!ガイ・ビレンバウム経由😱



「フランス、ブルターニュのサン・マロ。ここはヨーロッパで最も潮の高い場所で、水位が13メートル以上上昇することもあります。(シアラ嵐で見られた)これらの家々は防波堤のように建てられており、4重のガラスが使われています」フロントウィンドウに。」

うわー!! #StormCiaran は間違いなく#フランス、モルビアンのラモールビーチに到着しました。これはほんの始まりにすぎません#Ciaran😱


イギリス・フランスで低気圧「Ciarán」への警戒強める 暴風や高波の影響懸念

イギリスやフランスでは猛烈な発達が予想される低気圧「Ciarán」への警戒を強めています。台風並みに発達する見込みで、暴風や高波による被害が懸念されます。

24時間で30hPa以上、中心気圧は低下か

低気圧「Ciarán」は日本時間の11月1日(水)朝の時点で大西洋北部を東進しています。


低気圧の北西側には上空5500m付近で−36℃以下の強い寒気が南下している一方で、南からは暖かな空気が流れ込むことで発達し、今朝の時点では中心気圧が990hPa程度まで低下してきました。


今後24時間でさらに30hPa以上、中心気圧は低下すると予想され、いわゆる「爆弾低気圧」と言われるような急発達です。


日本時間の2日(木)朝にはにイギリスやフランスに近づく見込みで、特に低気圧の中心の南側は等圧線が非常に混み合って、西寄りの風が強まるとみられます。

フランス大西洋沿岸では8m超の高波も


アイルランドのマッカータン・ブラザーズ店が暴風雨キアランにより大規模な浸水。#嵐キアラン#キアラン#テンペテキアラン#速報#マッカータン #アイルランド#天気予報#気候


#StormCiaran #Ciaran
目撃者によると、Ciaranは次のように見えます。



あなたの傲慢さは私の怒りを呼び起こしました。流される準備をしてください!


#天気#天気#雨#雨#風#風 #嵐 #嵐 #シアラン#ストームシアラン#テンペテシアラン#ノルマンディー#マンシュ#バルネヴィル#コタンタン#ビデオ#天気


#Ciaranあなたも彼女に会いませんか?


あなたは私の息を無視しました、今は私の嵐に耐えてください!


#天気#天気#雨#雨#風#風 #嵐 #嵐 #シアラン#ストームシアラン#テンペテシアラン#ノルマンディー#マンシュ#バルネヴィル#コタンタン#ビデオ#天気


🌬 #Stormciaran は損害を与えるだけでなく、陽気な画像も生み出します。😆