ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

大規模な 心理作戦 であると信じています

デジタル・サイコプス(電脳心理作戦)の戦場では、理解することが鎧であり、武器であり、移り変わる現実の中で錨となるのです。この認識で武装すれば、単に参加者としてだけでなく、ゲーム・チェンジャー(主導権を持つ存在)としてデジタルの戦場を渡り歩くことができるのです。

大規模な心理作戦


デジタル・サイコプス(電脳心理作戦)の戦場


ゲーム・チェンジャー(主導権を持つ存在)としてデジタルの戦場を渡り歩くことができるのです。



デジタルソルジャー



Qについての私の見解は次のとおりです…私はこれが大規模な心理作戦であると信じています

Qについての私の見解は次のとおりです…私はこれが大規模な心理作戦であると信じています、そして私の知る限り、それまたは彼ら、あるいはその他の「この作戦を実行している」誰かが大きな害を及ぼしたと思います。私が目にしているのは、私が長い間呼びかけてきたこと(ローカルアクション)を実行する代わりに、座って何かが起こるのを待っている大勢の人々です。トランプが依然として大統領であり、軍が救援に来ているというナンセンスは、まさに…ナンセンスです。


私はデイブを軽視していませんでした(彼は大きな男の子です)、私は残酷なほど正直でした(好むと好まざるとにかかわらず、信じられないかもしれません)。ローマはネロを燃やしており、バケツリレーには水が不足しています。そして、好むと好まざるにかかわらず(私はそうではありません)、憲法上の手続きに従ってそこにいる人物がWHにいます…注、私は公正な選挙とは言いませんでした(私はそれが行われたとは信じていません)。最後に、私はあなたの賢明な発言に敬意を表し、デイブのサポートと同様に間違いなく感謝しています(私は X22 の大ファンです)。


また、私をサポートしてくれた、そして実際にサポートしてくれている多くのデジタル ソルジャーのサポートにも感謝しています。どれだけ感謝しても足りないでしょう。しかし、私たちは現実をありのままに直視してほしいと思っています。現実は今私たちを直視しており、それは醜いものです。しかし、決して諦めず、私を信じてください。


希望の兆しは常にあります。私たちはそれを見つけて、できるだけ早く、できるだけ長く活用する必要があります。神の祝福


@MJTruthUltra


🦅🙏🏼🇺🇸





心の迷宮へ私と旅しましょう。


心理作戦の秘密、つまり戦いや政治、社会の行く末を形作ることのできる心理作戦から、私は理解することが単に支配と同じになるのではなく、実際に支配となる世界の内なる策略を解き明かします。


これは学術的な論文ではなく、現実が構築され、真実が争われる風景を案内するものである。知覚がいかに権力の均衡を決定し、ターゲットとなる視聴者たちの考え、恐れ、夢を理解することがいかに社会を形成し、最終的に勝利を定義するのに役立つかを、あなた自身の目で確かめ、影の中に足を踏み入れていただきたいです。


急速に変貌を遂げるデジタル時代において、遅れをとらないことは、もはや単なるアドバンテージではなく、必要不可欠なことです。そして、生き残るための鍵は、私たちが日々活用するネット世界を理解することです。


デジタル・サイコプス(電脳心理作戦)の戦場では、理解することが鎧であり、武器であり、移り変わる現実の中で錨となるのです。


この認識で武装すれば、単に参加者としてだけでなく、ゲーム・チェンジャー(主導権を持つ存在)としてデジタルの戦場を渡り歩くことができるのです。


ペンが剣以上の力を振るう世界



キーボードを打つ指が国家の運命を形作ることができる世界へようこそ。


準備はいいですか?


デジタルソルジャー


トランプ

自分の意見

さあ!行こう。WWGIWGA