ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ガザの国際的に認められた 援助団体 接続サポート Starlink

Starlink の高速インターネットがジョージア国で利用可能になりました


Starlink





もくじ

  • Starlink の高速インターネットがジョージア国で利用可能になりました🛰️
  • 本日、新しいスターリンク衛星(Starlink G6-25)が打ち上げられました。今夜(10/31)は平塚の場合、このあとすぐ、17時24分頃に南西の空、仰角約30度を通過します。ステラナビゲータによるシミュレーションです。薄明中なので観察は難しいです。双眼鏡を使いましょう。
  • 私たちはそれほどナイーブではありません。私の投稿によると、Starlink 端末はガザからの接続を試みていません。そうした場合、私たちはそれが純粋に人道的な理由から「のみ」使用されていることを確認するために特別な措置を講じます。さらに、1台の端末の電源を入れる前に、米国とイスラエルの両政府によるセキュリティチェックを実施しま
  • 🚨🇮🇱イスラエルはムスクに怒っている:イーロン・マスク氏がスターリンクとガザの人道支援団体を結び付けると発表した際、イスラエルは「我々はあらゆる手段を使ってこれと戦う!」と述べた。
  • イスラエル、ガザでのStarlink使用を巡りスペースXとの取引停止へ
  • Starlink の高速インターネットがジョージア国で利用可能になりました🛰️🇬🇪→ http:// starlink.com/map



    本日、新しいスターリンク衛星(Starlink G6-25)が打ち上げられました。今夜(10/31)は平塚の場合、このあとすぐ、17時24分頃に南西の空、仰角約30度を通過します。ステラナビゲータによるシミュレーションです。薄明中なので観察は難しいです。双眼鏡を使いましょう。

    私たちはそれほどナイーブではありません。私の投稿によると、Starlink 端末はガザからの接続を試みていません。そうした場合、私たちはそれが純粋に人道的な理由から「のみ」使用されていることを確認するために特別な措置を講じます。さらに、1台の端末の電源を入れる前に、米国とイスラエルの両政府によるセキュリティチェックを実施します。


    🚨🇮🇱イスラエルはムスクに怒っている:
    イーロン・マスク氏がスターリンクとガザの人道支援団体を結び付けると発表した際、イスラエルは「我々はあらゆる手段を使ってこれと戦う!」と述べた。


    イスラエル、ガザでのStarlink使用を巡りスペースXとの取引停止へ


    ガザの支援団体にスターリンクでネット接続提供、マスク氏表明


    [エルサレム 28日 ロイター] - 実業家イーロン・マスク氏は28日、パレスチナ自治区ガザで「国際的に認知された支援組織」に対し、自身の宇宙開発企業スペースXによる人工衛星網「スターリンク」で通信網接続を支援すると表明した。


    マスク氏はX(旧ツイッター)への投稿でガザで地上通信網の権限を誰が有しているかは不明だが「どの端末からも接続要求がない」ことは確かだと述べた。


    イスラエルがガザへの空爆と地上作戦を拡大する中、28日にガザでは電話とインターネットの通信が断絶した。


    国際支援団体は、27日遅くから始まった通信切断は救命活動を妨げ、現場のスタッフとの連絡を不可能にし、悲惨な状況をさらに悪化させていると指摘。


    一方、イスラエルのカルヒ通信相はマスク氏の投稿について、あらゆる手段を用いて対抗すると表明。


    「ハマスはこれをテロ活動に利用するだろう」とし、マスク氏が通信サービスの提供についてガザにいるイスラエル人の人質全員の解放を条件にするまでは、通信省はスターリンクとの関係を断ち切ると表明した。