ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やはり金融機関は何かおかしい 要注意

クレジットカードも何かが起きる気配はしている

インターネットも怪しいので十分に気を付けた方が良い

ネットバンクはインターネットが止まると使えない
銀行のATMもシステムが停止すると使えない
太陽フレアがなんちゃら磁気嵐がなんちゃらと言い出したら危険信号


携帯の通信事業者も実は怪しい動きがあるね
株やFXなどの取り引きには
日本人のお金は狙われているので十分に注意すること
何が起きても知りませんよ~


先週、次の場所で大規模な IT 停止の支払い問題が発生しました。


テスコ
セインズベリーズ
マクドナルド
そして現在、ベーカリーチェーンのグレッグスは、支払い受付の問題により一部の店舗を閉鎖している。


人々が常に現金を持ち歩くように目覚めることを願っています。


英国のパン屋グレッグス社、支払いに問題が発生し一部店舗を閉鎖、報道によると

パン屋

👇
https://www.reuters.com/business/retail-consumer/uk-baker-greggs-shuts-some-stores-after-payments-glitch-reports-say-2024-03-20/


アメリカ人がクレジットカードで生活しなければならないとき、私たちは問題を抱えています。米国のクレジットカード残高は過去最高の1兆1300億ドルに達しており、少なくとも歴史に新たな記録が残ることになる。

バイデン