ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

日本のJAXAが処分・ハンターバイデン YouTubeライブ

宇宙飛行士・古川聡氏の研究に「重大な不適切行為」 JAXAが処分へ

jaxa



医師の古川聡・宇宙飛行士(58)が総括責任者を務めた、国際宇宙ステーション(ISS)の生活を模した医学研究に、データの改ざんや捏造(ねつぞう)など多くのずさんな点があったことが関係者の話でわかった。宇宙航空研究開発機構(JAXA)は重大な不適切行為があったと認定し、25日に文部科学省などに報告した。


古川飛行士は2023年ごろISSに2回目の長期滞在をすることが決まっているが、JAXAは古川飛行士を含む関係者を処分する方針。現役の宇宙飛行士を巡る不祥事が発覚するのは異例だ。


 JAXAなどによると、この研究は…




私は前から言っている通り。jaxaと環境相・気象庁は中国共産党に支配されていると思っています。

皆さんがどう思うかは勝手です。私が調べた結果がそうなんですから仕方がありません。
基本的に宇宙飛行士などNASAも含めてインチキですからね。
結局JAXAがこうなったのも必然的です。


これまでブログにも書いて来たので書くこともあまり無いですね。やはり日本政府もCCPが入っているでしょうし、日本の土地も奪われてしまい日本人もワクでやられ税金は使い放題。嘘だらけであったと言う事ですね。


どこまで日本を落とし込むのかは。わかりませんがアメリカを見ている限りでは終盤に差し掛かって来ているのではないでしょうかね。


ハンター・バイデン LIVE |ハンター・バイデンの連邦捜査が過熱 |ジョー・バイデンニュース | News18ライブ




Hunter Biden LIVE | Federal Investigation of Hunter Biden Heats Up | Joe Biden News | News18 Live


Twitterでは来週辺りに凍結を受けてしまった多くのユーザーが戻って来そうです

嘘つきのAP通信の発表なので信頼性はあまりありませんが噂になっています。


基本的にはTwitterが良くなってくれると大きな影響力を発揮するとは思います
凄く良い人ばかりが凍結を受けてしまっていますからね。


以前に米軍の方がイーロン・マスクとトランプ大統領は何をするんだろうか?と言う発言をされていた事を覚えていました。


トランプ



最近はイーロン・マスクには目を離せません
私のアカウントも2個凍結されています。
日本が変だと感じたのがコロナが始まった頃が原因でボロクソに怒っていたのです
横浜にクルーズ船が来ていた時に既に嘘であると思っていました。だから僕は怒るのです
そうしたら見事に凍結をしました。かなり先の事まで読んでいたのです


英語の文章で、これから起きると思える予測をワクチンの事や洗脳の事や5Gの事まで記事にして流したら物凄いRTだったのです。するとTwitterは流した記事を消してしいましたので悔しいので新しく記事を作って流していました。(笑)


結果同じ様な事が起きてしまいました。アングロサクソンの事を調べていたのである程度の予測が出来ていたのです。
だから私はマスクも一切しませんし、ワクチンも全く信用していません。
たまたま考古学の事でDNAの事も調べていましたからね。以前に記事にもしました。


ハッキリ言って親から受け継ぐDNA配列は1つです。弄る必要など全くありません。弄るのであるならば変化をするウィルスの方です。

馬鹿では無いのか?と思うぐらい低レベルな案件です。DNAのプログラムが変わり非常に危険な状態になります。人が良く生きているなと思うほどです。


DNAが変わってしまったら赤ちゃんも作れなくなるでしょうし生まれても奇形児になると思います。
DNA遺伝子情報には、大切な命令が入っているのです。ココは手になりココは目になりココは口になり。耳・足・頭


それをワクチンで弄ってしまっているのですよ!


動物などでの臨床試験も行ったと言ってみたり。あの短期間での試験です充分な試験が行われたのでしょうか?。コロナが始まってからたった2年から3年です。ここでやっと作れたなら分かるぐらいです。


しかもウィルスは次々と変化をしていたのです。臨床試験の期間を考えたらどんなデータになるでしょうかね。どれだけ適当だか?と私は単純に思うのです。


我々があまり意識をする事が無い「無意識」の状態で思わず発見する事って無いですか?
まぁちょっと表現が難しいのですが脳は記憶装置だと思うのは一般的ですよね。


しかし心臓移植を行った方は、亡くなられた心臓の持ち主の記憶が呼び出される事が知られています。これって不思議ですよね。実際あるのです。
記憶は脳だけでは無いのだと言う事です。それと同じ様にDNAも記憶をしているから我々は正常に生まれて来るのです。わかりますか?


そのDNAの記憶は、過去の自分の何世代も前の記憶も受け継いでいるんです。
そう考えるとDNAの記憶は凄い事ですよね。我々は自分のDNAから記憶を引き出す技術を知らないだけです。ですから無意識状態の時にふっと気が付く時があると思います。


普通に考えてそうですよね。精子と卵子が一緒に出会って子供が生まれます。
もしもDNAに何も記憶が無ければ人間は生まれてはきません
自分のDNAは大切に守らなければならない事だとわかりますよね!


人のDNAは不思議とコンピューターのプログラムと同じ仕組みになっているのが調べると分かるのです。
ではそのプログラムがたった1か所間違えると正常には動きませんよね。


DNAはタンパク質の設計図だと言われています。


遺伝情報を司るDNA(デオキシリボ核酸(deoxyribonucleic acid))は、基本的にA(アデニン)、T(チミン)、G(グアニン)、C(シトシン)の4種類しかありません。 この4種が連続的に結合して鎖状の分子を構成し、その配列自身が遺伝情報となって保存されています。


ここでJAXAと繋がってくるのです!


タンパク質って何? - JAXA 有人宇宙技術部門



日本のおじさんにはあまり興味は無いでしょうけど。(笑)
私がここでブログで言ったところで、ほとんどが信じないでしょうけど



イーロン・マスクには、スペースエックスとTwitterがあるので繋がっているのです。通信が変わるのでTwitterも大きな変化が起こると期待しています。日本中心だとイーロン・マスクは言っています

進み具合でどうなるのか?まだわかりませんけどね。


実は自分はあまり日本のニュースを見ることが無いのです。テレビも一切見ませんしね
日本のニュースは嘘が多いので頭に来てしまうので見ていると気分が悪くなるんです(^▽^;)
アメリカも同じですがトランプさんの様な方が居るのでまだ良いですね
日本には力のある方が非常に少なくほとんど居ませんからね。


イーロン・マスク



日本人は、マーズプランと書いてあるのを見て火星の事だと一般的には思うのでしょうね
良く調べると凄い事を言っているのだと気が付きます。


なるべく自分で調べることです。それが重要だと思います。あえて私は言いません



ブログが暫く止まっていますが読んではいます。勉強をしたりブログのサポートもしたりしていました。


ちょっと気になった事を書いて置きたいです。


僕のブログのお問い合わせよりムラゴンのブログについてお問い合わせが来ました


挨拶もせずにいきなり自分の困った事を書いてメールを送って来られました
最初はいたずらかな?と思ったほどです。


「すみませんが教えていただきたいのですが?」←これが無いのです。


ムラゴンのブログにメールアドレス変更を行ったらトラブルが起きてしまいました。
このメールアドレスとこのメールアドレスです
どうしたら良いでしょうか?


携帯なのかパソコンなのかも分からない質問です。
それでシステムも問題なのでムラゴンのサポートに質問してみてくださいと返信をしました



するとメールアドレスを変更を行ったので、どうやらムラゴンのサポートにアクセスが出来ないらしいのです。
ここでも挨拶はありません。自分の困った事だけを伝えるだけです。


僕はムラゴンサポートではありませんよね(笑)
まぁお問い合わせフォームはあるんですけどね。そのためではありませんよ。そんな事誰でも分かりますよね。(^▽^;)


今の人って挨拶も出来ないのですかね!僕には信じられません


それを優しく返事をしている自分も馬鹿ではないのか?と思います。
しかし困っている方をほっとけない性分です


私がムラゴンのサポートにメールをして間に入って助けてあげました。


ここでも思うのですが、ムラゴンサポートのお問い合わせを別に設けるとか
ログインできなかったら質問も出来ないのもおかしな問題ですよね。


ありがとうございました。の返事も当然ありませんでした。


今の人ってこんなのが普通なの?


┐(´д`)┌


ここ最近は人に教えても無駄なんだな、と思う事がいっぱいですね


何に付いても凄く残念だなと思います。


ワクチンを打ってしまったのも80%です
子供にも打ってしまっています危険だと教えたって無駄じゃないのかな


挨拶も出来ない日本人そんなのがきっと多いのでしょうね


コカインをやってるゼレンスキーのウクライナの応援をしてる日本人が多い
良く調べもしないで謎のワクチンを何回も打っている日本人が多い
良く調べもしないでワクチンを打ってしまって後遺症に困って問題視する日本人
マスクをしてもウィルスは防げないのに自分を守るためにマスクしている日本人が多い


これってなんなの?
少なくとも自分で了承しワクチンを打ってしまった責任は自分にもあります。
冷たい言い方ですが後悔するのなら打たなければ良かったのです。


ちょっと愚痴になりましたけどね良く調べる事が重要です。
自分の命は自分で守ることです。


最近良かったこと
自分のTwitterID凍結は一個戻りました。良かったです(^^♪
テレグラムも勉強して充実しています



じゃぁまたね!