ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

TruthSocialが日本でアカウント解禁!!!

このタイミングでTruthSocialが日本で解禁と言う事は意味があるのですね


いよいよ始まるよ!逆転現象どんでん返し楽しみですね。


アカウントを取りに行きましょう


使い方は人それぞれ自由、ツイッターみたいにバンされない
まだまだ機能は充実されてはいませんがこれから期待されます


ツイッターでアカウントを凍結されてしまった素晴らしい人々が大勢いらっしゃります


情報化社会です新しい情報をキャッチしましょう


多くの日本人もTruthSocialへ、流れて来ると予想されます。😁👍


レッツゴー!


TOP


TruthSocialに登録をするメリット

ページランクが高いのでムラゴンURLをサイトに登録をすることが出来ます


TruthSocialは良質な外部リンク先
として大きな効果が期待出来ます
ただのリンク先では無いと言う事です。


SEOが何だかわからないのなら使わなくとも登録しておけば良いです😁👍


ページランク





あれこれ良い事が必ず起きると予想します。


日本もこれ以上悪くならない様に願うばかりです。そろそろ良くなってくれないと
困りますよね。


嘘だか本当なのかはわからないですが国連従業員6000人逮捕



ロシェル・ワレンスキー絞首刑


ワクチンを推し進めて来た者達は同じ目にあいますよ



もう逃げられない。



どんどん逮捕され処罰されるでしょう




ロシェル・ワレンスキー


捕虜ロシェル・ワレンスキーは水曜日の朝、この悪魔の首が折れるのを見るためだけに飛行機でやって来た軍幹部と下院議員の前で、キャンプ・ブラズで絞首刑に処せられたとJAG関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。名前は明かされなかったが、おそらく彼はジム・ジョーダンだったのではないかと思う。ホワイトハットは彼を真の愛国者であり憲法支持者だとみなしている。


以前に報告されたように、JAGと軍事委員会は5月24日にワレンスキーに反逆罪で有罪判決を下したが、グアムのすべての米軍施設に中程度の損害を与えた台風マワルの接近により彼女の死刑執行は延期された。


情報筋によると、ワレンスキーさんは卑劣な囚人で、救世主と自称するジョセフ・R・バイデン氏に電話をかけることを拒否したり、食事を提供したことを豚のスロップと呼んだりして職員を常に嘲笑していたという。


キャンプ・ブラズの囚人は職員と同じ食事を食べ、死刑囚には最後の食事の決定について白紙委任が与えられるが、ワレンスキーはこれを拒否した。


彼女は投獄されたことを嘆き、トランプ大統領を非難した。彼女は数え切れないほど自由を求めて叫び続けたが、その後無気力状態に陥った。


ある国会議員は「この女にはもう耐えられない」と語ったという。すぐに絞首刑にしたほうがいいよ。」


水曜日の朝、台風マワールが島を通過した後、嵐によって以前に建設された枠組みが破壊されたため、憲兵隊がワレンスキー君を、米陸軍工兵隊が島を通過した後に設置した絞首台まで護送した。


壇上に上がると、正体不明の兵士である絞首刑執行人が彼女の首に縄を掛け、彼女の口から猿ぐつわを外した。その下では、クランドール中将とその仲間たちが半円を描き、ワレンスキーを悲惨な状況から抜け出すスイッチを入れる準備ができているという絞首刑執行人の合図を待っていた。


「ロシェル・ワレンスキー、あなたは反逆罪で有罪判決を受け、その罪で絞首刑を言い渡されました。最後に何か言いたいことがあれば、あるいは反省の気持ちを表明したいなら、今がその時です」とクランドール提督は語った。


「私の唯一の後悔は、あなたとドナルド・トランプがすぐに絞首刑に処されるのを生きて見ることができないということだ」とワレンスキーさんは絞首刑執行人のブーツに唾を吐きながら語った。


「処刑せよ」クランドール提督が言うと、絞首刑執行人はレバーを操作し、ワレンスキーの足元にあるドアを開いた。


ロープが硬くなり、縄の力でワレンスキーさんの首が折れ、上部頚椎が折れた。数秒以内に、彼女は死んでしまいました。


米海軍の医師は死亡日時を2023年5月31日午前10時15分と記録した。




トランプ大統領はアメリカを正すのに8年ではなく「6か月」しか必要としない


6か月


アメリカの事ですが日本はアメリカの属国です
アメリカが良くなれば日本も良くなる相乗効果があります
大きな関係がある訳です。トランプさんはいつも日本を見ていてくれています
フリン将軍も兄弟で日本に来るほどですからね


口には出さない隠された情報があると思われます


バイデン米大統領、檀上でつまずき転倒 士官学校の卒業式で



そこには何かの意味がある



バイデン


聖書





ひつじ


ゴールド


ゴールド




キリスト