ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

足柄山の 金太郎を調べていたら

日本の童謡にも登場する足柄山の 金太郎を調べると時計台に行きついた


誰でもが知っている
きんたろうの歌



♪金太郎 - Kintaro|♪まさかりかついで きんたろう くまにまたがり おうまのけいこ【日本の歌・唱歌】


まさかりかついだきんたろう
くまにまたがり
おうまのけいこ


「はいし どうどう はい どうどう」


👆日本人の我々が歌っている。きんたろうの歌「はいし どうどう はい どうどう」
ことばの意味わかりますか?


良く分からないで歌っています。意味を検索で調べると都合の良いことしか登場しません
まずは、「はいし」敗死
戦いにやぶれて死ぬこと。戦って負けて死んでも戦うことが重要


次は「どうどう」とは、正々堂々とか良く運動会でも使いますが
ここで言うどうどうとは、「同道」目下の者を一緒に連れて行くこと。
戦国時代争乱の意味する言葉と解釈。男の子に伝えているのです。


みんな一緒に男らしく戦って負けて死ぬんだ


死を美徳とする考え方
「貴様と俺とは 同期の桜同じ兵学校の 庭に咲く咲いた花なら 散るのは覚悟みごと散りましょ 国のため」


歌で煽るだけ煽って、そして政治家は安全な所で待機。(-。-)y-゜゜゜



5月5日には、こいのぼり🎏や兜を飾ります。


日本の「こいのぼり」は家族を表します。虹色のは何でしょうね。


こいのぼり


今日何気に見たのがこんな👇画像です。卍コレって、こいのぼり?と思ったのが「きんたろう」を調べるきっかけの始まりです。そしてLGBTのカラーの虹色


くだらないと思わずアメリカでも、こんな事から疑いが始まっています
実際にそれが正解だったりもします。


まんじ


日本にはドイツ村が良くありますよね。やっぱり卍と関係が深いと思えるのです。
ウクライナに支援もされていますからね。そして医者のカルテもドイツ語


金太郎は架空の人物とも言われていますが坂田金時(坂田公時)(さかたのきんとき)
坂田金時は寛弘8年12月15日(1012年1月11日)、九州の賊を征伐するため筑紫(つくし・現在福岡県)へ向かう途中、作州路美作(みまさか)勝田壮(現在の岡山県勝央町)で重い熱病にかかり享年55で死去した。


金太郎の終焉の地はどこですか?
小山町が坂田公時(金太郎)の生誕の地であり、勝央町が終焉の地であることから、姉妹縁組を結んでいます。
金太郎 誰の家来?
金太郎は東国から上洛する途中の源頼光に見出だされ、頼光の家来になった。 この時、坂田公時と名付けられたという。 公時は、その後頼光四天王の一人として、大江山の酒天童子をはじめとする妖怪退治に活躍する。


金太郎は実在した! 実はすごく強かった坂田金時と紅葉の意外な関係



太郎って名は重要なんですよ!麻生太郎・河野太郎・山本太郎
まるで日本人の名前みたいですけど実は。。。iaptさんも言っている。
昔からあるからそんな感じに思えてしまう。しかも麻生さんはフランシスコと言う名前もあります。



厚生省統計が伝える台湾・朝鮮人BC級戦犯者数
朝鮮人移送者. は,148名中95名,すなわち約64%にのぼった.3分. の2に近い数値を示している



あしがら‐やま【足柄山】


(古くは「あしからやま」とも) 神奈川、静岡両県境にある金時山の北方に連なる山の呼称。 北端に足柄峠がある。 坂田金時や山姥(やまうば)の伝説で知られる。 歌枕。


金太郎はなぜ赤い?
金太郎は、絵画に描かれる際は普通赤い肌に描かれます。 その理由は、江戸時代に 疱瘡 ほうそう (天然痘)が流行し、疱瘡には朱色が効くとされていたためです。 金太郎の真っ赤な肌は、身体が丈夫であることを祈るための身体堅固の願いが込められています。


👆おかしいでしょ🤣🤣🤣



きんたろうの墓

兵庫県川西市満願寺(まんがんじ)の金太郎(きんたろう)の墓


きんたろうは実在していたのね👇



本当は、キムたろうなんだろ!


兵庫県川西市満願寺 チックタック約束の時計台


アニメで力を入れちゃってイメージアップを図っているだけ

入り口

満願寺の入り口
良く見ると日本風では無い入り口と気が付くはずです😁


日本の建造物には入り口にアーチなど作りません

日本



時計

しかも🐰うさぎと時計🤮



時計台と言えば札幌時計台 クラーク博士

「少年よ大志を抱け」で知られるクラーク博士が構想、第2代教頭のホイーラー氏が平面プランを作成、開拓使の主席建築技術者であった安達喜幸らの設計・監督により明治11年10月に建てられた「札幌市時計台(旧札幌農学校演武場)」

クラーク博士

時計台と言う物を設置をするには必ず深い意味がある


自分が知っている、あらゆる時計台を良く調べてみると良いです



子供の頃から、そして大昔から伝わっている物
都合良く解釈され伝えられている。


もしも大正時代なんて教育をしたら不味い事が全部バレちゃう日本の歴史
だから教えない。教えられない。




クラーク博士はフリーメイソンだった

アシュケナージユダヤ人なので不公平な競争や不平等を作り出しているうことは明らかです。