ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

プーチン大統領の完全な演説

ウラジーミル・プーチン大統領のロシア国民へ




プーチン


deepstate



ウラジーミル・プーチン大統領のロシア国民へ
の演説全文:私はロシア国民、軍、法執行機関、特殊部隊の職員、そして現在戦闘陣地で戦っている兵士と指揮官に訴えます。敵の攻撃を撃退し、英雄的にそれを行った――わかっています、私は今夜再び各方面の指揮官と話しました。私はまた、この犯罪事業に誘い込まれ、欺瞞や脅迫によって最も重大な犯罪である武装反乱への道に押し込まれた人々にも呼びかけています。


ロシアは今日、ネオナチとその支配者の侵略を撃退し、将来を賭けて困難な戦いを戦っている。事実上、西側諸国の軍事、経済、情報機構全体が我々に向けられている。私たちは国民の命と安全、主権と独立のために戦っています。千年の歴史を持つ国家、ロシアである権利、そしてロシアであり続ける権利のために。


我が国民の運命が決定されるこの戦いには、あらゆる力の団結、一致団結、強化、そして責任が求められます。私たちを弱らせるあらゆるものが私たちを弱めるとき、私たちの外敵が私たちを内側から弱体化させるために利用する可能性がある、そして実際に利用しているあらゆる種類の不和は脇に置かれなければなりません。


したがって、私たちの団結を分裂させる行為は、本質的には、私たちの国民、そして今最前線で戦っている私たちの戦友たちからの背教です。それは私たちの国と私たちの国民の背中を刺すものです。


これはまさに、第一次世界大戦を戦った1917年にロシアに与えられた打撃だ。しかし、勝利は彼女に奪われました。軍と人民の陰謀、争い、政治的駆け引きは、最大の衝撃、軍の破壊と国家の崩壊、広大な領土の喪失をもたらした。その結果が内戦の悲劇となった。


ロシア人はロシア人を殺し、兄弟は兄弟を殺し、その莫大な利益は国を分断し引き裂いたあらゆる種類の政治的冒険家や外国勢力によってもたらされた。


私たちはこのようなことが再び起こることを許しません。私たちは国民と国家の両方をあらゆる脅威から守ります。内部の裏切りも含めて。


そして私たちが直面したのはまさに裏切りです。過度の野心と既得権益が国家反逆罪を引き起こしました。彼らの国、国民、そしてワーグナーの戦闘機と指揮官が他の部隊とともに戦い、亡くなった大義に対する裏切り。ソレダルとアルテモフスク、ドンバスの町と村を解放した英雄たちは、ノヴォロシアのため、ロシア世界の統一のために戦い、命を捧げた。彼らの名声と栄光はまた、反乱を組織しようとする人々によって裏切られ、国を無政府状態と兄弟殺しへと推し進めています。最終的には敗北し、降伏する。


繰り返しますが、国内の混乱は国家として、国家としての私たちにとって致命的な脅威です。それはロシアにとって、そして我が国国民にとって打撃だ。そして、そのような脅威から祖国を守るための私たちの行動は困難になるでしょう。故意に裏切りの道を選んだ者、武装蜂起を準備した者、脅迫やテロ手法の道を選んだ者は皆、避けられない懲罰を受けることになり、法と国民の前で責任を問われることになる。


軍およびその他の政府機関は必要な命令を受けており、モスクワ、モスクワ地域、およびその他の多くの地域では追加のテロ対策措置が導入されています。ロストフ・ナ・ドヌの状況を安定させるために断固とした行動も取られるだろう。文民当局と軍当局の活動が事実上阻止されており、依然として複雑な状況が続いている。


ロシア大統領、そして最高司令官として、ロシア国民として、私は国を守り、憲法秩序、国民の命、安全、自由を守るために全力を尽くします。


軍事蜂起を組織し、準備した人々、武装した同志に対して武器を上げた人々は、ロシアを裏切ったのだ。そして彼らはその責任を問われることになる。そして私は、この犯罪に巻き込まれている人々に対して、致命的で悲劇的な、取り返しのつかない間違いを犯さないように、そして犯罪行為への参加をやめるという唯一の正しい選択をするよう強く勧めます。


私たちは、私たちにとって大切で神聖なものを守り、守り、祖国とともにどんな試練も乗り越え、さらに強くなれると信じています。