ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

拒否返信をしないと自動的に紐づけ。マイナンバーカード

ついに正体を見せた。給付金支給の為なら全口座紐付ける必要ない。マイナンバーカード

まるで詐欺カードだよ
役所の担当の良い人はマイナンバーカードは作らない方が良いと教えてくれるよ
それほど人気が無い。危険だよ!ってこと


国がやっていることだからなんて信用したら
ただのおバカさん

拒否返信



日本乗っ取りは本当なのでしょうね


通信事業者も全て日本のものでは無い
解約をする時に認証のためマイナンバーカードを求められる
ただの電話のくせに
家の固定電話を解約する時にはマイナンバーカードは必要は無かった
場合に寄ってはマイナンバーカードか運転免許証が必要と変わった
最近NTTはチャイナモバイルに変わったのもあるでしょうね


1円の安い携帯は個人のデータが抜き取られる工夫がされている
アンドロイド端末を使用していれば個人の位置情報もキャッチされ
何を検索したのかさえも全てが記録されている。


運転免許証の更新時にも変化
個人認証のために携帯の電話番号を求めて来る
つまり日本の警察も駄目だ
司法も犯罪を犯した外国人には不起訴のオンパレード


監視カメラは電車にも設置され、医者に行けばカメラ顏認証
じわじわと監視社会の日本になったのも日本乗っ取り計画があるからでしょう


令和になり銀座の和光のショーウィンドーには日本乗っ取りが暗号で出ていた


銀座の和光




この先日本は、エスカレートをすれば香港の様になると感じられます


香港



香港2


日本でこんな状態にならない様に願うばかりです
しかし攻撃を受ければ、身を守ることは必然的です