ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

世界中 Instagram アカウントが自動的にログアウトされる

速報: Instagram がダウン — Instagram アカウントが自動的にログアウトされると世界中のユーザーが報告



インスタ


Instagramまでもがログアウトされる。調べないとわからないが
おそらくGoogle が問題なのだろうね


いちいち各種類のSNSがやるのは考えずらい
使用しているブラウザからコントロールする事は可能
政治的な情報を見られたくは無いので遮断をする


何かが起きる前触れなのかも知れない

J 情報では4月1日と出ていた。もうあとわずかしか無い
あまり信じてはいないが情報は知っていた方が良い
みなさんも自分のために調べると良いです
騙されない様に注意です。


マイナンバーカードも4月でしょ何かがある?😎
彼らは命がけ


NEW:日本航空がエアバスとボーイングから42機の航空機を購入





Chromeから Twitterにログインできない 対処法 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!