ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

やっと、この世に生まれたかと思ったら

今年から、四種混合→五種混合になっていました。四種混合にHibが加わり、五種混合へと。人口削減しか無いよ。母子手帳など捨てちまえ


だって生まれたばっかりの赤ちゃんに何も必要は無いと思うよ。赤ちゃんはそうなって誕生して来るんだよ


母親の母乳がワクチンみたいな物です。
病気にならない様に人間は自然にそうなって誕生してくる仕組み。


今回のコロナワクチンで母親の母乳に影響しなければ良いけど心配ですね。
赤ちゃんには母親の母乳が非常に大切
騙されてコロナワクチンを打ってしまった女性は被害者でもあると思う


女性の言葉は何よりも強いと思う、発言力が男性よりも圧倒的に強い
女性は前に出て、どんどん政府に対して発言して良いと思います


ブログやSNSでも黙っていてはいけない
意見を言うべきだと思うな
命の問題でもあるんだよ黙っていたら日本政府や医者に殺されるかも知れない
ワクチンが大きな問題になり詐欺でもある可能性があるんです
女性の子宮頸がんワクチンの問題(蛾から作られたワクチン)
そんなの黙っていて良いのか?


ウサギマークの母子手帳があるからワクチンを騙されて打ってしまう。母子手帳は記録としては良いけどワクチンは必要無いですね。

母子手帳


わたしも騙され医者にせっせと通って子供に打ってしまった。
チックショー。もうこどもは大人になったけど後悔はあるし、この思いは消えることは無い。



捨てちまえ!ウサギマーク母子手帳

母子手帳があるから毒ワクチンを打ってしまう
まさか日本政府が人殺しだと思わないよね
まさか医者が人殺しだと思わないよね
まさかワクチンが毒だと思わないよね


そのまさかがひっくり返るかもしれない
みんなで声を上げるべき大切な時期なのでは無いか?


人口減少効果??

やってるよなぁ~


菅お前ではバレるから辞めてもらおう