ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

中国の嘘と思われる 喘息情報に注意

内モンゴルで謎の喘息が多発!尾身の喘息が来たね。注意した方が良い。上を向いて歩こう

尾身こいつらは壺の犯罪者なんだよ!きっとね



20代~50代って何で限定しているのかな?
誰か気が付いたらコメントをください


尾身



恐らく
空からのケムトレイルか?
ワクチンなのか?
食品なのか?わからないけど何か仕掛けはあるはず


雷雨


雷雨だからケムトレイルかな?
空から撒いているとしたら飛行機など上空に注意


もしかすると感染者からの飛沫感染をするのかも知れない





09-15 内モンゴルで謎の喘息が多発!放射線との関連は?



とにかくみんなで協力が必要ですよ


これは、きっと何かをやるぞ
むかつくよな😡💨

有志