リビア洪水の救助活動にロシアレスキュー隊
🇱🇾リビア洪水の救助活動にロシア非常事態省のレスキュー隊が参加
🇱🇾リビア洪水の救助活動にロシア非常事態省のレスキュー隊が参加 pic.twitter.com/GIMDyqGpyc
— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306)
ロシア非常事態省
ロシアの対応早くていいね!
ロシア非常事態省の救助隊員がリビア国で活動を開始
デルナ市では、ツェントロスパス分遣隊の空中病院と自治野営地が配備され、被災住民に医療支援を提供し、緊急救助活動を実施している。
ロシア非常事態省の特別危険救助活動センター「リーダー」の救助隊員50人が、市内で最も被害を受けた地域で捜索救助活動を開始した。専門家は必要な道具、水上バイク、ダイビング用具をすべて備えています。このグループには犬のチームも含まれていました。
ロシア非常事態省の職員は、破壊された建物の地下など、最も困難なエリアを調査する必要がある。さらに、ロシアの救助隊員は地元の捜索チームを監督し、危険のレベルと作業の方向性を専門的に評価している。
また、ロシア非常事態省はリビアに30トンの人道支援物資を届けた。貨物には、緊急救助キット、照明システム、テント、毛布、移動式発電所が含まれます。
腰まで水に浸かった:洪水後、ロシアの救助隊がリビアで数人の犠牲者の遺体を発見
ロシアの救助隊はリビア国民が洪水の影響を取り除くのを支援している。犠牲者5人の遺体はすでに瓦礫の中から回収されている。救助活動は続いている。
ハリケーン ダニエルはリビアのダムを破壊し、強い水流により家族が家で眠っている住宅地全体を外海に押し流した。風雨は国を容赦しませんでした。国内のすべての通信が被害を受け、道路は依然として泥に埋もれている。
ロシアの救助隊はリビアを助けるために出発した。彼らは、被害を排除し、死者や負傷者を捜索し、瓦礫を撤去するのに役立ちます。非常事態省が撮影した映像には、救助隊が浸水した家々に降下している様子が映っている。腰までの深さの水の中を歩きながら、死者と生存者の両方を探します。
過去24時間にわたり、救助隊は3平方メートル以上を調べた。kmと海岸線10km。瓦礫の中から5人の死者の遺体が回収された。75 個のオブジェクトが検査されました。3人の子供を含む35人の犠牲者に医療援助が提供された。
日本のレスキューは行かないのかな、こんな非常事態なのに残念だね。
ロシアは素晴らしい👍👏👏👏
壊滅的な洪水の後、ロシア非常事態省の救助隊員がリビアで活動している。日中は3平方キロメートル以上、海岸線10キロメートル以上が調査された。瓦礫の中から5人の遺体が発見された。必要なあらゆる支援が被災住民に提供されます。
Спасатели МЧС России работают в Ливии после сокрушительного наводнения. За сутки обследовано более 3 квадратных километров и 10 км береговой линии. Из-под завалов извлекли тела пяти погибших. Оказывается вся необходимая помощь пострадавшему населению. pic.twitter.com/ML5JMQokWf
— РИА Новости (@rianru)
どこの国だろうと人の命は大切だよ
ゼレは何をしているんだ
国連で気候変動ほざいている場合では無いよ
ゼレンスキーは、我々は今、気候変動と戦うために十分な努力をしていないと言っている。アホか?pic.twitter.com/4xMURiRsdp
— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555)
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。