ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

全国瞬時警報システム Jアラート

【国民保護情報】これは、Jアラートのテストです。ありゃありゃ日本はどうなるんだ?


【#Jアラート #試験放送 が実施されます】
9月20日水曜日午前11時頃 実施(予定)
※#防災行政無線 からの自動放送の内容は、次のとおり
上り4音チャイム 「これは、Jアラートのテストです」× 3回 コールサイン(例:「こちらは○○市です」) 下り4音チャイム



警報



「通知が止まらない」──「東京都防災アプリ」、一部端末でJアラートのテスト通知が繰り返し届く不具合


Jアラート訓練告知で茨城県が緊急メール 「必要ある?」困惑の声




鳴らない Jアラート誰も気が付いていない
😂😂😂


ならない

ならない2


きっと何かを企んでいる予感🧐