ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

失業率隠蔽の政治的な意味 中国のメンツ

極秘?中国共産党は若者の失業率を発表しなくなった



失業率を発表しなくなった




消費者信頼感の低下は、この国が経済成長の鈍化の時代に入りつつあると思われることを意味し、物価と賃金の停滞につながっている。消費者信頼感の低下により、同国は現在、経済成長が鈍化する時代に入りつつあるようで、物価と賃金の停滞を引き起こしている。





浙江省温州市では毎日数万の工場が倒産の列をなし、珠江デルタでは注文がなく失業者が街路にあふれ、3億投資と4万人の従業員を擁する大工場もベトナムに移転した。


中国共産党は非常に腐っていて、生き残ることは困難です。❗️ そして、偉大な党の両親は言いました:経済は着実に成長しており、外国貿易の注文は完了できません...😂







08-18 近平のメンツに関わる問題!失業率隠蔽の政治的な意味



国際信用格付け機関は最近、黒竜江省の米生産が洪水により大幅に減少しており、世界の食料価格が上昇する可能性があると指摘した。


3大信用格付け会社の1つであるフィッチ・レーティングスは最新の報告書の中で、中国北東部の穀物生産地域での大雨により生産が大幅に減少し、世界の米価格に上昇圧力がかかる可能性があると指摘した。ウクライナの穀物輸出も問題になっている。黒竜江省の穀物生産量は中国の穀物総生産量の約11%を占め、黒竜江省の米生産量は中国全体の約13%を占めている



今年、インドは主要輸出国であり、外国にコメを輸出しないと発表したため、中国が国際市場からコメを購入する場合、以前よりも困難になり、コストも高くなるのではないかと懸念しています



この価格が一度上昇すると、その価格は世界的なものになります。小麦、米、大豆、トウモロコシのいずれであっても、これらの価格はスポット商品のようなもので、価格は国際的には比較的安定しています。



中国のデータは中国共産党によって厳しく管理されており、国家機密として扱われているからです。どのくらいの穀物があるのか​​外部の世界は知りませんし、中国共産党はそれを公開しません。しかし、ロシアとウクライナ 戦時中、中国は実際にウクライナから非常に大量の穀物を購入しており、その割合は非常に高かったため、中国国内の穀物需給状況は非常に悲観的であると実際に考えることができます。



農業に関係する場合、またはそれが食品に関係する場合、社会不安や混乱を引き起こす可能性が高くなります。ですから、私たちの世界でこの種の混乱や戦争が起こるたび、あるいは飢餓や疫病の後、この食べ物が出てきます。





ここから見えて来るのは自然災害と見せ掛けた洪水による穀物不足と価格高騰でしょうね。中国共産党は日本にも影響を受ける様に仕組んだ可能性が高いですね。



これだと日本人は備蓄では追い付かないですね、独自の生産者の確保が必要ですね。



日本は「自分たちが飢える」可能性に備えているか