中国、日本の水産物を実質輸入禁止その訳は。魚の餌は昆虫

サステナブルシーフードは養殖魚 魚の餌は昆虫 つまり魚を買えば昆虫食。中国人も食べたくない日本の魚。昆虫食



海洋生物と陸上の生物との違い
陸上生態系については陸上にあり、太陽と水、二酸化炭素から植物による光合成によって一次生産がおこなわれます。それを植食性動物が食べ、それを肉食性動物が食べるという循環になります。


一方海洋生態系は、通常は陸上生態系とほぼ同じなのですが(草木ではなく植物プランクトンになります)、一部陸上では見られない生態系を持つものがあります。例えば熱水鉱床のようなところに生息する生物の生態系は光合成起源ではなく、地球の内部から出てくる熱と硫黄などを起源とすることがあります。陸上に比べ海洋生態系は圧倒的に面積が広く、また多様に富んでいるのが海洋生態系ではないでしょうか。


自然環境において、海洋生物が陸上の生物を捕食することは、ほぼありません。

魚の養殖は強制的に水槽や海面にて魚に餌をあたえ育てる仕組みです。
陸上の生物の餌(昆虫の幼虫)をあたえてしまうと不自然な生態系となり、食品としての安全性には大きな疑問があり何が起きても不思議ではありません。


魚はプラスチックごみをも食べてしまう生物で問題となり、まさに何でも口に入れてしまう生物でもあるため。強制的に管理された水槽では魚は食べるものがありません。


人工的に海洋生物に陸上の生物の餌をあたえてしまえば、魚は生き残るために、あたえられた餌を食べるしかありません。


魚釣りに一時的に使用する餌であるならともかくとしても。。




そこで不自然な海洋生態系となり食品としての安全性は失われてしまっていると言えるでしょう。


簡単に言えば魚は、小さな魚を食べ順々に大きな魚を食べて成長をする生物であり、自然界では、決して陸上生態系の餌を捕食することはありません。


生態系

海の生態系と構造



👆この違いがわかりませんか?👇


これまでの養殖魚とは変わりSDGsが始まり、養殖魚の餌に陸上の昆虫の餌をあたえる様になった、自然界との循環が違う生物の魚


陸上の餌

昆虫の幼虫は陸上生物である

日本人は警戒心が無いから 晩ごはんに魚食べてるね。

昆虫食だつーのに。😂😂😂👇




海洋生物である魚の餌の魚粉を代替えにする。食品として大きな問題であると言えるでしょう。

代替え


この代替えは、魚を食べて何が起きても不思議ではありません。


魚の生態系において、とても不自然な食品であると思います。
👇



こうして壺達は、人々を錯覚に落ち込ませ危険な魚を食べさせ陰では喜んでいるはずです。
サステナブルシーフードは、昆虫食であると言えるでしょう。


サステナブルシーフードを社食に導入した企業


パナソニック

今、大手企業の社食が危ない。


パナソニック社員数233,391人👈日本人が狙われている
2018年3月からサステナブル・シーフードを導入しているパナソニックは、国内食堂の過半数にあたる50拠点以上で展開している。


JALやANAの機内食・花王・セブンイレブン・イオンなどのスーパー様々な企業が導入


JALの養殖うなぎ👇

何故こんな昆虫食が一斉に始まるのか?一番の問題点は漁業関係者にある



豊洲とヤクザ 流通アワビの45%が密漁品という魚市場の暗部


豊洲市場で莫大な利益を上げるヤクザ集団!!


密漁品が堂々と流通?築地市場に潜入してみた




築地も”密漁アワビ”だらけだった? 食品業界のタブー「密漁ビジネス」を暴く『サカナとヤクザ』



《70年ぶりの抜本改革も…》改正漁業法施行で「暴力団のシノギ」としての「密漁」はどのように変わったのか



あなたの食べているカニやウナギがヤクザの資金源!? 裏経済と漁業の深くて濃い関係



マッチポンプの仕掛けられた罠👇

韓国人騒然「福島原発の処理水放出」で大揺れ
寿司屋は閑散、影響を巡って与野党も対立




岸田とヤクザ






これでサステナブルシーフードが一斉に始められる原因がわかったはずである。


竹島もマッチポンプが作れる。自ら竹島を差し出したから取り返さない。



中国人も食べたくない魚。昆虫食



ここまで説明しないと気が付かない
日本人なのです。😭😭😭