ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

中共は国家組織によって運営される世界最大の犯罪組織

世界経済フォーラム「データ連携:現場からの教訓」中国利権人脈が日本政府に相当深く浸透しているということだ。徹底的に洗い出し、排除していかねばならない。


・2022.02.14 グローバルサイト(国際戦略):世界経済フォーラム「データ連携:現場からの教訓」


デジタル庁

データ連携デジタル庁


世界経済フォーラム

以前、岸田首相についての不満をSNSで述べていたら、外人さんからコレを忘れているだろうと下記のものをいただきました


外国でも有名人みたいです
https://x.com/pomerium1/status/1771602528594981353?s=20


河野太郎

https://jp.weforum.org/agenda/authors/kono-taro/


🚨#クラウス・シュワブ は、ビジネス、政治家、メディア、政府、NGO、宗教指導者、そしてもちろん科学者をコントロールしていることを認めています...科学者は非常に重要です!💉💉💉🤔

中共は国家組織によって運営される世界最大の犯罪組織…

河野太郎を頭目とする反原発・太陽光中国利権人脈が日本政府に相当深く浸透しているということだ。
徹底的に洗い出し、排除していかねばならない。

河野太郎大臣が出席する、内閣府再エネT/Fの資料に中国国営企業の電子透かしが入っていたことが判明し物議

テレビの報道は、河野太郎デジタル大臣の国会での発言の「特にウイルスであったり」の部分はカットしてるのですね。中国とそれは、洒落にならない問題発言だからでしょうか。

内閣府の会議資料に中国の国営企業のロゴなどの透かしが入っていた問題で、河野太郎規制改革担当大臣が「このロゴそのものには何か有害な要素があるわけではない」と論点をズラして謝罪。河野大臣は資料作成した構成員と中国企業との関係など確認する考えを示し、「現場」に責任転嫁した。


河野太郎大臣は、透かしロゴをチェックミスで収束させようとしているが、とんでもない。


日本国の存立に関わる大問題。ライフラインを敵国に委ねるなんて。徹底に解明すべき。


フィリピンの電力網、中国が「いつでも遮断可能」 内部報告書が警告