ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

中国の大粛清 スパイ防止 外務大臣

中国の幹部複数逮捕の裏側とは

国境・スパイ・台湾・アメリカ



08-14 今度は外国居住権取得者が標的か?


「密告すると最大200万円もらえる報奨金制度が…」《中国でやると捕まる危険な行動》全リスト「有力者と接触、古書の購入、バーに通う、登山や散歩だけでも…」



なぜアステラス製薬社員は中国政府に拘束されたのか…国際常識からかけ離れた「反スパイ法」の恐ろしさ



中国外相「美人ジャーナリストと不倫」で失脚の謎…専門家は “戦狼外交” 強化の可能性を示唆




【習近平に消された!?第2弾】やっぱり粛清だった!?中国・秦剛外交部長に愛人問題?しかも愛人が・・・


外務大臣





不倫相手は米国のスパイ? 秦剛外相失踪事件の真相は中国の外交路線を大きく反米に振り戻す権力闘争だ😁😁😁