ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

そうとうな悪が両手で握手

そうです。この動画凄いです。大昔から日本はダメでした。

古代からですよ!マジ。笑


川崎に麻生区とかありますよね。坂本九も川崎に住んでいました
今は凄く問題になってもいる川崎


あのイーロンマスクも川崎に来ていました


イーロンマスクと言う地名も存在していました。😁😁😁
今はもう消されてしまいました。ほとんどの人は知らないと思います。


ジャーディン・マセソンは、アヘンを売って儲けていた。
麻生家とも関係が深い。🤣👆


マセソン



そうです。顎が出ているのは血が近いってことです😂👆
巨人種族も近親婚だったのかな?🤔🤔🤔