ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

全国有志医師の会は怪しい存在

全国有志医師の会は参政党の回し者か

全国有志医師の会には、怪しい点がいくつもある
まず参政党と一緒に居たと言う点
突然にふっと突然に出て来た福島名誉教授この方の人脈や詳細が不明


福島

京都大学の教授だと言う事🤣👆


口先では何とでも言える。強い口調で厚生労働省に言えるのは出来レースだから平気で言える。
出来レースだからいつまでも日本政府が強気でいられる訳だ。


強い口調で言ってくれるので被害者や見ている側の他者には気持ちが良い。疑うことも無くなる。


記者会見に登場した人々は全てグルの可能性が非常に高い。


👇井上正康、彼も恐らくは悪党である。

井上

変な帽子被って言葉巧みに人を騙す悪人にしか見えない。とても誠実には見えない。
胡散臭いオヤジである。


ここでも全国有志医師の会マッチポンプですね!

こんなのを応援すれば参政党が良く評価されるとでも思ったのかな。


全国有志医師の会のホームぺージからワクチン後遺症の方からの医者への案内は
ほとんどがクリニックへの案内である。こんなのは信用できない!
👇



全国有志医師の会


最初は信じて見ていたけど、もう自分は信じない
日本政府がお膳立てしたのかも知れない

良く考える壺達だね、さすが壺だよ!🤮🤮🤮

ついつい詐欺に騙されてしまう。