ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

壺 自民党のマッチポンプは洗脳

国民の意識をコントロール。突然に事件が重なる報道は全てマッチポンプ洗脳


エッフェル塔前でポーズ 自民党女性局の仏研修、投稿に批判相次ぐ



松川るい議員「誤解与え反省。軽率だった」パリ研修写真について釈明「研修は有意義だった」



これは恐らくグリーンバック特殊撮影


自民


現地には行ってはいない。
右からの光は強く影が不自然。

自民2


馬鹿臭い騒動を朝日新聞が演出し国民の意識をコントロールさせているだけ



韓国の徴用工も同じ壺のニュース記事が問題になったのです。



壺の自民党と壺のニュース 信用は全く無し!


壺を売って商売して稼いでいたから嘘が天才的

壺の自民党と壺メディアは一心同体


突然あっちこっちと降って沸いた様に事件が始まりましたよね
恐らく国民の意識を混乱させているのでしょうね。



時期的にもクルド人も壺に使われていると思います。
壺の自民党ですから何だってやる。嘘だらけ!



👇こんなのも大嘘やらせに裁判も無い


京王線乗客の頭上に殺虫剤、青いネクタイの被告に懲役23年…裁判長の説諭に小さく「はい」



司法も不起訴のオンパレード


司法も警察も壺だらけなんだろ😤😤😤