日本人の癌を減らそう遺伝子組み換え №4

多くの日本人が騙されている。知らずに、こんなもの使用しているから癌になってしまう。№4

日本人の癌死亡者数の推移

癌



どれだけ多くの日本人が間違えた知識を持っているのか?と言うことです。騙され放題。

なぜ、日本のがん死亡者数はどんどん増えているのか?




「みかんじゃなくてキウイで1位」スターバックス47都道府県フラペチーノ全紹介(徳島/香川/愛媛/高知編)
👇


 徳島は「すだち」、愛媛は「キウイ」と出荷量全国1位の特産品を選んでおり、地元を象徴するフラペチーノが出そろった。


👇
キウイフルーツが紐解く「植物が性別を手に入れた進化の仕組み」

遺伝子


  • キウイフルーツの性別決定遺伝子の1つである「Friendly Boy」を発見しました。
  • キウイフルーツの2つの性決定遺伝子「Shy Girl」と「Friendly Boy」の成立過程を明らかにし、40年以上前に提唱されていた植物における性別の獲得進化理論を証明しました。
  • 人為的に「両性花」キウイフルーツを作出することに成功し、安定的な栽培への展開やこれまで出来なかった組み合わせによる育種が可能になると期待されます。


👇







パッションフルーツには毒性がありますか?


また、パッションフルーツはごく少量ですが、毒性のある青酸配糖体を含んでいます。 特定の品種のパッションフルーツの皮や、未成熟のものに特に多く含まれているのだとか。 青酸配糖体は多量に摂取するとシアン化物中毒を起こす可能性もあります。


日本では馴染みの無いドラゴンフルーツですが腐りやすい👇


ドラゴンフルーツは腐るとどうなる?保存方法と日持ち期間も解説



第 1 回キウイフルーツかいよう病国際会議に出席して
https://www.jppn.ne.jp/jpp/s_mokuji/20140913.pdf


岸田

👇