広島原爆投下6年後の日本

広島の原爆が投下され放射能だらけだけど子供達は元気



広島市人口の長期推移

広島市は原爆投下で放射能汚染ですから子供が生まれたら奇形児だらけになるのです。


広島市は放射能被爆者がたくさんおられます。ですが動物の奇形や広島の人々は奇形になっていません。


放射能被ばくで癌患者だらけになるはずなのに人口が増える


放射能汚染で人口が減るはずが逆に増えている。



人口


チェルノブイリには何年住めないのですか?


チェルノブイリ立入禁止区域 - Wikipedia
かつて92の村があり約22000人が暮らしていたが、事故後強制移住させられた。 特に高濃度に汚染された13の村は、汚染の拡散を防ぐため埋め立てられた。 保護区責任者は「保護区のほとんどの所で300年間は人が住めない」と話しているという。



福島の放射能はあと何年でなくなりますか?
 ...
政府と東電は、廃炉作業は30~40年で完了し、事故の総費用は21.5兆円(廃炉には8兆円)との数字を示しているが、このほど民間シンクタンクが「35兆円から81兆円」という大きな数字を出した。 より多くかかるとした主な理由は、見通しのつかない汚染水処理だ。


長崎には放射能が残っていますか?
Q12広島・長崎にはまだ放射能(放射性物質)が残っているのですか? いいえ、実質的には残っていません。 残留放射能(放射性物質)のもう一つの出来方は、中性子線が地面や建物に当たって生じるもので(中性子放射化)、放射能を持たない物質に放射能を帯びさせることにより生じます。


福島 何年かかる?
国と東京電力が最長で40年かかるとしている福島第一原子力発電所の廃炉作業。 最大の難関とされる溶け落ちた核燃料、いわゆる「燃料デブリ」の取り出しは新型コロナウイルスの影響もあり開始が1年ほど延期に。 その先に待ち受ける建物の解体や放射性廃棄物の処理・処分については、どのようにするかまだ選択肢も示されていません。


チェルノブイリ 広島の何倍?
4月26日1時23分50秒、ヒロシマの300倍もの放射能とともに、原子の爆発が鳴り響いた。 チェルノブイリ以前、大地にそのようなことが起きるはずはなかったが、今では、すべての人がそのことを知るようになった。


ヒロシマ原爆と福島原発事故のウラン量の比較をすると、福島原発はヒロシマ原爆の(ウラン量で)35万倍、(ウラン235の量)1.4万倍であるという

http://www.hiroshima9.com/soui/soui.html

福島原発 広島 原爆の何倍?
単純計算すると、原発事故の放出量はセシウム137が原爆の168.5倍、ヨウ素131が2.5倍にあたる。 資料は、今年6月に保安院が公表した福島第一原発事故の炉心解析による試算値と、2000年に国連科学委員会がまとめた広島原爆の試算値を放射性物質ごとに一覧にした。



🤔🤔🤔