ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

自民党青年局の“SM緊縛パーティ写真”

皆さーん!もうこの党はダメですよ。和歌山過激ダンスショーだけじゃなく、自民党青年局の“SM緊縛パーティ写真”

SM画像までもが流出!😱



きもっ🤮


AKB48のコスプレ姿だったのは、主催者の田村琢実県議(虐待禁止条例とW不倫の人)
縄で縛られている人物は同僚の元県議写真が撮られたのは2016年


昔からやってるのだな
青年局の破廉恥パーティー

SM


【室橋祐貴さんのコメント】問題が起こりすぎて、感覚が麻痺しつつありますが、国民は政治の問題に敏感でい続けなければ、民主主義は形骸化し、いつか誰も声を上げなくなります(そうなりつつありますが)。政治家は本来、国民の代表であり、中にはこうした人が1人ぐらいいてもおかしくはありませんが、連続して起こるということは、党としての資質でしょう。国民の代表たる自覚がなく、権力に甘んじているのだと思います。それを変えられるのは、国民しかいません。もっと国民が政治に積極的に参加しないと、いよいよ相当危機的なレベルに陥っていると感じます。
#Yahooニュースのコメント
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/murohashiyuki/comments/596dc091-f1df-456b-9ce5-3309cf43b4dd


やべえ